<動画>クリスティーナ・アギレラがドーナツ屋で熱唱 ドッキリ企画にファンも「フォー!」

この記事をシェアする
クリスティーナの登場にお客さんもワオ!
クリスティーナの登場にお客さんもワオ!

一時はやけにキレやすく、「極悪」とたびたび叩かれていた歌手クリスティーナ・アギレラ(38)。そのクリスティーナが人気番組のドッキリ企画に参加し、ドーナツ屋さんで品定めする人々を驚かせた。



日本でも同じだろうが、とりわけ食べ物を扱うお店ではノリの良い音楽が流れていることが多い。そこで人気番組『Jimmy Kimmel Live』は人気のドーナツ店に歌姫クリスティーナ・アギレラを派遣、入店し品定めする人達の様子につき歌わせるというドッキリ企画で、お客さん達をおおいに楽しませた。即興の歌詞も動画で確認できるため、英語学習もかねて、ぜひお楽しみいただきたい。

ちなみにこの日、クリスティーナはモニターでお客さんの様子を確認。「赤ちゃんにもドーナツをあげたいのね」「そう、あなたのことを歌っているのよ~」「ええ、私がドーナツを持っていってあげましょう~」ともうノリノリ。それを聞き「はっ、俺のことじゃん!」と思い焦るやら嬉しいやらの人々の様子も、大変面白い。

またクリスティーナは、1分30秒過ぎに登場するなかなかハンサムな男性を気に入った様子。「デニム姿の男性がいるわ」「お財布にチェーンをつけているのね」「彼はドーナツを食べたがっているのよ」と熱唱。この時点で「おお、俺じゃ~ん!」と気付いた様子の男性を見て、クリスティーナは大ハッスル。「彼は本当にキュートだわ」と歌いだす頃には男性も踊りはじめ「フォ~!」と声をあげるしまつで、クリスティーナもこれには大爆笑、「彼もキュートだけど、彼のドーナツも可愛いの」と言いつつ奥からドーナツを持って出たところ、男性も歌に参加し超ノリノリ - このコーナーを一番盛り上げた彼にも、ギャラをあげてほしい。



動画: Jimmy Kimmel Live『YouTube』Christina Aguilera Pranks Unsuspecting Customers at Donut Shop

画像:『Instagram』xtina

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリスティーナ・アギレラのインスタ写真 膝枕で眠る4歳愛娘と
ナチュラルメイクのクリスティーナ・アギレラ 花冠ショットが超絶カワイイ!
セレブ達のオモシロ発言集
アリアナ・グランデ「今年は交際なし」告白直後に“ドーナツ舐め事件”を起こした元彼と…
人気女性セレブ達にも意外な過去 マドンナはドーナツ店勤務! マライアは?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan