メーガン妃の超キュートな写真を女優が公開 ほぼ別人状態で物議

この記事をシェアする
今よりフックラ、可愛らしいメーガン妃。
今よりフックラ、可愛らしいメーガン妃。

このほどアメリカ人女優で歌手でもあるキャサリン・マクフィー(34)が1枚目の写真を自身のインスタグラムにアップ - 若き日のメーガン妃(左、37)と共にミュージカルに出演していたと明かした。



人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』への出場を機にブレイクし現在は女優としても大活躍しているキャサリン・マクフィーが、このほどインスタグラムを更新。若き日のメーガン妃と並んで写る写真を公開し、このように書き添えた。

「メーガンと私は、子供の頃に一緒にミュージカルに出ていたの。」

「そしてメーガンは大人になってサセックス公爵夫人に、そして私はウエスト・エンドの舞台で主演することになったわ。私の意見では、同じ様な人生ってこと。#TBT」

すっかり大人になり、ヘンリー王子の妻に。
すっかり大人になり、ヘンリー王子の妻に。

同じショービジネスの世界をめざし、そこで活動したふたり。そしてメーガン妃はヘンリー王子と結婚し公爵夫人になり、キャサリンも歌と演技の才能を存分に生かし大活躍している。「メーガン妃の鼻が今と全然違う」というコメントがずらりと並び今度は整形疑惑が噴出した形となったが、キャサリンに悪意はなく「夢を叶えた自分達の過去の姿をシェアしたかっただけ」と信じたい。



参照および1枚目の画像引用:『Instagram』katharinemcphee

2枚目の画像:『Instagram』kensingtonroyal

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キャサリン妃とメーガン妃の確執騒動 特別番組の放映決定か
アナ・ウィンター編集長、さすがの考察 メーガン妃のドレスなど専門家として評価
メーガン妃、「太っちょレディー」と呼ばれる映像にネット激震
メーガン妃、「妊婦腹を触り過ぎ」批判に米メディアは「触ったらダメなのか!」
メーガン妃の父 ヘンリー王子との電話でキレる 「俺なんか死んだ方が…」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan