リアム・ペイン&ナオミ・キャンベルがコンサート鑑賞 親しげな様子を暴露される 

この記事をシェアする
リアム、ナオミ・キャンベルとコンサートへ? 
リアム、ナオミ・キャンベルとコンサートへ? 

ワン・ダイレクション」が無期限の活動休止を発表して以降、ソロでの活動を続けているリアム・ペイン(25)。その彼が、シェリル(35)と熱愛の末にパパデビュー、このまま結婚かと思われたものの関係は破綻した。そのリアムが、「新恋人か?」と噂されているナオミ・キャンベル(48)を伴いコンサートに行ったと報じられた。



リアム・ペインとナオミ・キャンベルが、「1月27日にO2アリーナにて開催されたDavidoのコンサートを仲良く満喫した」と報じられた。このふたりだが、先日はSNS上でのやりとりも確認されたことから「ひょっとして恋仲か」という噂が浮上したばかり。そんな中とあって周囲の目を少々気にしていたもようで、ある人物は『Daily Star』にこう話しているという。

怒らせたら怖そうなナオミ・キャンベル。
怒らせたら怖そうなナオミ・キャンベル。

「目立たないように努力していました。アリーナに入る時も(コンサートの終了後に会場から)出る時も、会場の裏からでしたよ。」

またコンサート終了後は同じ車に乗り込み会場を後にしたというが、リアムはナオミの腰に手を回し、ずいぶん親しそうな様子だったという。

(次のページへ)