アリアナ・グランデの兄、“既婚カップルとの熱愛”を経て関係破綻を公表

この記事をシェアする
フランキー・グランデ「別れたわ。」
フランキー・グランデ「別れたわ。」

昨年のこと、なんと同性婚カップルと交際を始め“男3人の幸せな恋”につき明かしていたフランキー・グランデ(36)。フランキーと大変仲が良い妹アリアナ・グランデ(25)もとても喜んでいたはずなのだが、この恋も最後は破綻という形で終わってしまったという。



「彼らはね、しょっちゅう支払いもしてくれるのよ。」
「それに、シラフの状態で恋愛するなんて初めて。新たな自分になった気分ね。」

昨年、同性婚カップルとの交際を明かしたフランキー・グランデは、「結局は不倫ではないのか」という世間の意見については「違う」と一蹴、「3人全員がコミットしあっているのよ」と語り、9年ぶりという真剣愛にどっぷりハマっていた。しかしその関係も破綻したとして、フランキーは『Us Weekly』にこう語っている。

「そう、シングルなの。1人になって、約1か月ってところね。」

いつか幸せになれますように!
いつか幸せになれますように!

しかし既婚だった恋人2人に対し、まったく苦い気持ちはないようだ。

「そう。すごく感謝しているのよ。ずいぶん成長できたんだもの。だけど、もう関係そのものはうまく行かなくなった。そういう事よ。」

「でもね、友好的に別れられた。それについては、すごく嬉しく思っているの。それに、みんな友達関係は維持できる。それって、大事な事だもの。」

だが相手は二人、しかも既婚カップルとあって、やはりその関係は複雑すぎたもよう。「良い気分もワクワク感も倍になるわよね」「だけどドーンと落ちちゃうと、そういう気分も倍になっちゃうのよ。ドタバタも倍だったわ」と語っており、昨年は「3人全員がコミットしあっているのよ」と語っていたものの、感情はやはりいつしかこじれてしまったようだ。

バレンタインデーまで、あと2週間。破局からあまり時間が経過していないためちょっぴり悲しい日になるかもしれないが、フランキーには妹アリアナや親しい友人もたくさんいるようだ。とても優しいとされるフランキーだけに、いつか彼だけを愛してくれる素敵な人と出会えるよう応援したい。



参照:『Us Weekly』Frankie Grande Splits From Married Couple: ‘Thank You, Next’

画像:『Instagram』frankiejgrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデの兄 既婚ゲイカップルとの交際を明かし「新たな自分になれた」
ステラ・マックスウェル、クリステン・スチュワートと破局?
パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ、婚約から10か月で破局か
アリアナ・グランデ、ピートにカンカン 破局をジョークネタにされ動揺も
人気歌手アッシャー(Usher)が離婚を申請 バツ2は免れず…?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan