「1D」ルイ・トムリンソンの息子が満3歳に ママも超美人で納得の可愛いらしさ! 

この記事をシェアする
パパとママのいいとこ取り!
パパとママのいいとこ取り!

かつてまだワン・ダイレクション(以下1D)が人気絶頂だった頃、1D ファンにとってそれはショックだったのが突然のグループ活動休止、そしてトムにとって恋人未満という女性が妊娠という報道ではないだろうか。2016年1月に誕生していたトムの愛息が早くも3歳になったそうだ。



短期間のデートゆえ恋人の関係にも至らぬまま、2016年1月22日にルイ・トムリンソンとの間にフレディー君という男の子を出産していたスタイリストのブリアナ・ヤングワースさん。シングルマザーとなる彼女のためにルイはLA郊外のカラバサスに豪邸を購入してあげたうえ、息子に会いたくてしかたがないと自身もその近くに豪邸を構えた。しかし息子の共同親権を求める訴えが法廷に持ち込まれ、ブリアナさんは彼の新恋人となったダニエル・キャンベルさんを強烈に批判。ルイの私生活はなかなか騒がしいものになっていた。

世間のショックやそんなゴタゴタなど知る由もない幼いフレディー君、この子は今月22日に早くも3歳になった。本当に可愛らしく美しい容姿に恵まれているようだ。端正な顔立ち、特に目元や口元はルイ似で美しいブロンドヘアーはブリアナさん似。フレディー君は「両親のいいとこ取り」の典型例なのだろう。

ブリアナさんも超絶美人!
ブリアナさんも超絶美人!

このようにブリアナさんも数いるハリウッドの若手女性セレブに劣らぬ美人である。ルイが一目惚れし、手を出してしまったのも無理はない。美男美女の遺伝子を受け継ぎ、最強の容姿で生まれたフレディー君。子役デビューする日を心待ちにするファンも多いだろう。

ちなみに筆者はルイの大ファンだった。長男を妊娠中、子供の名前を考えていた際の第一候補が「ルイ」だったことを懐かしく思い出すことがある。



画像:
instagram』enews
instagram』brianasrealaccount

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「ワン・ダイレクション」で人気博したハリー、エルトン・ジョンに扮しハロウィンの季節を満喫
「ワン・ダイレクション」で人気博したハリー・スタイルズ 意外な事実10選!
<動画>リアム・ペインがワン・ダイレクション活動再開に言及 「いずれはそうできればと…」
元アイドルから実力派へ ゼイン・マリクが世界をうならせた曲とは…
<動画>ゼイン・マリク「1D」メンバーらと音信不通状態 「脱退後に色々言われた」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan