歌手ジョン・メイヤーの身体に“ある秘密” 「実は僕、アレが3つあるんです」

この記事をシェアする
ジョン・メイヤー、脱ぐとスゴイ? 
ジョン・メイヤー、脱ぐとスゴイ? 

歌手ケイティ・ペリーやテイラー・スウィフトと交際した過去があり、彼女たちと同じく歌手として活動中のジョン・メイヤー。そのジョンが、このほど自身の身体に関するある秘密を明かし、ファンを仰天させた。元恋人であるケイティたちも、これを知った時には少し驚いてしまった可能性がある。



このほど、ジョン・メイヤーが自身のソーシャルメディアにて配信するトーク番組『Current Mood with John Mayer』にて、ゲストのアンディ・コーエンと対談。そこで、以下のような告白をしてコーエンを驚かせた。

「僕、実は3つあるんだ。乳首がね。」

これにコーエンは仰天すると同時に、興味津々。シャツをめくりあげて見せてもらうなり「ああ、確かに乳首のようにも見えるね」「ホクロの一種のようなものなのかな」とコメントしている。

ちなみに「ワン・ダイレクション」で人気を博し現在はソロで活動中のハリー・スタイルズ、俳優マーク・ウォールバーグ、歌手リリー・アレンにも3つの乳首があるのは有名な話。俳優ザック・エフロンにも通常より多い乳首があるという噂があり「4つある」という説もあるが、ザックについては鍛え上げた腹筋が割れているため、その凹んだ部分が乳首に見えるのではないかという話もある。ちなみに3つ以上乳首がある人は、実はそれほど珍しくないそうだ。



参照:『FEMALE FIRST』John Mayer has a third nipple

画像:『Instagram』johnmayer

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>米フードファイター、マット・ストーニーさんが凄すぎる
ジジ・ハディッドの苦悩 「痩せすぎと言わないで! 私だって少しは太りたい」
痩せゆくセリーヌ・ディオン 細すぎるという声に「ほっといてよ!」
あの人は今 映画『グーニーズ』のポッチャリ子役は現在44歳、今はなんと…
アンジェリーナが子連れで寿司屋へ 和食人気が爆発

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan