あの人は今 映画『グーニーズ』のポッチャリ子役は現在44歳、今はなんと…

この記事をシェアする
贅肉も落ちスッキリ!
贅肉も落ちスッキリ!

最近の小学生が観ても大喜びする、男の子達のハラハラ・ヒヤヒヤ・ドキドキの冒険映画『グーニーズ』(1985年)。同作品で食いしん坊の太っちょ少年を演じ映画をおおいに盛り上げた元子役ジェフ・コーエン(44)は、今やずいぶんスリムなオジサンになっており、エンターテイメント業界にて弁護士として活動中だそうだ。



『グーニーズ』に出演した当時、ポチャポチャした彼の演技力は子供らしいながらも独特なものがあり、多くの人々を楽しませた。そんな彼も成長し、大学に進学。そして今はエンタメ業界の弁護士として活躍しているというから、立派なものである。そしてこの見事な痩せっぷりゆえ、パッと見ただけで「『グーニーズ』のあの坊やですね」と気付く人は、おそらくほぼいないだろう。

まるで別人に。
まるで別人に。

また『グーニーズ』で共演した元人気子役仲間、キー・ホイ・クァン(別名ジョナサン・キー)は、現在47歳。『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』にも出ていた彼は、今もジェフと大変仲が良いようだ。

今も仲良し! 
今も仲良し! 

数十年も前に大ヒットしたあの映画の共演者達が今も仲良くしている姿を見るのは、実に嬉しく心が温まる思いがする。ジェフのインスタグラムにはキーと撮影した写真が何枚もアップされており、二人の良い笑顔はとても素敵だ。



画像:『Instagram』jeff_b_cohen

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
あの人は今 エリザベス・スマートさん、全米を震撼させた誘拐事件から16年
あの人は今 “80年代アイドル”ロブ・ロウは54歳にして「カッコ良い」と話題に
あの人は今 『ベスト・キッド』の“ダニエルさん”ラルフ・マッチオ、56歳に
あの人は今…ハーレイ・ジョエル・オスメントは身長ストップで役者廃業? いえいえ!
『フレンズ』ジョーイが老けた? 10代のファンに「ジョーイのパパだ!」と誤解される

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan