アンジェリーナが子連れで寿司屋へ 和食人気が爆発で納豆を食べるセレブも!

この記事をシェアする
アンジェリーナ、子ども達とお寿司を堪能。
アンジェリーナ、子ども達とお寿司を堪能。

ずいぶん痩せ細り、体調面に問題はないのかとファンを心配させているアンジェリーナ・ジョリー。以前は「緑茶とナッツしか口にしない」「何日もスープしか胃に入れないこともある」と噂されたが、お寿司は結構好きなのか、このほど大変上機嫌で子ども達と寿司屋に入る姿をキャッチされた。



食べ物にはこだわりがありそうなアンジェリ-ナ・ジョリーだが、実は子供にもジャンクフードなどを求められるがままに与えていたのは有名な話。しかし子ども達もずいぶん成長し、今は多くのセレブキッズ達と同様、人気の和食をずいぶん気に入っているようだ。

お寿司が好物というセレブは多く、日本でも人気の高いカイリー・ジェンナーは“妊娠中に食べることができず悲しかったもの”につき「お寿司」と告白。女優クロエ・グレース・モレッツも、「恋仲ではないか」と噂されている女性と共にお寿司屋さんへ行き、まったりとお寿司デートを楽しむ姿をキャッチされた。また太り過ぎを克服すべく生の食品にこだわるようになったブリトニー・スピアーズは、お寿司の美味しさに目覚めすっかり夢中に。ミュージックビデオで共演した男性と恋仲になった彼女だが、互いにお寿司が好きで、「今度一緒に食べに行きましょうよ!」と盛り上がったことが親しくなったきっかけだと明かしている。またこのカップルは日系の焼き肉店も好きで、デートの場には焼き肉やお寿司を存分に堪能できるレストランを選ぶことが多い。

(次のページへ)