モテ男ブラッドリー・クーパー、SAG アワードで同伴したこの女性はどなた?

この記事をシェアする
こちらのちょっと怖そうな女性は?
こちらのちょっと怖そうな女性は?

アメリカで27日に行われた「SAGアワード(Screen Actors Guild Awards/全米映画俳優組合賞)」からたくさんの情報が飛び出していますね。出演者やゲストの衣装ももちろん注目されていますが、ここに出席した俳優ブラッドリー・クーパーの同伴した女性が「なぜイリーナ・シェイクでないの?」と話題を呼んでいます。この女性はいったいどなた…!?



ちょっと怖そうでイケイケなその女性、実はブラッドリーが愛してやまない(頭が上がらない?)お母様のグローリアさんなのです。では長年交際を続けているイリーナの姿はどこに? 2人の関係は? 実はイリーナ、ロシア・モスクワにて行われたコスメストア・セフォラとマークジェイコブスのキャンペーンの仕事があり、母国へ帰っていたようです。

ちなみにこちらでお伝えしたばかりですが、ラスベガスで開催されたレディー・ガガのショーにブラッドリーがサプライズゲストとしてステージに上がり、感動的なデュエットを披露しました。その時にもイリーナはファッション・ウィークのためパリに滞在中です。やはり超売れっ子なセレブ同士、大事な時にスケジュールが合わないのですね。

そうでなくとも度々マザコン説が流れるブラッドリー。普通は恋人や家族を同伴するこのような特別なイベントやコンサート会場にも、44歳にしてママを連れて行く姿がたびたびキャッチされています。もう筋金入りなのかもしれません。
(次のページへ)