ベッカム家長男の男女関係に両親困惑? リタ・オラとの関係は「認めない!」

この記事をシェアする
このルックスもあってモテモテのブルックリン。
このルックスもあってモテモテのブルックリン。

女優クロエ・グレース・モレッツとオン&オフを繰り返した末に別れ、現在はモデルのハナ・クロスとデートする仲になっているブルックリン・ベッカム。しかしハンサム、両家の息子、才能溢れるフォトグラファーとしても知られるブルックリンは、女性にモテモテ - ごく短期間ではあるが、歌手リタ・オラと良い雰囲気になったと報じられた。しかし…。



私とデヴィッドは、子ども達には厳しくしているわ。」

「そうじゃなきゃダメなのよ。でも同時に、子ども達には楽しい思いをさせてあげる事が大事。そして自分を表現させてあげることもね。」

育児につきそう語ったことがあるヴィクトリア・ベッカムだが、息子ブルックリンとリタ・オラの関係はどうにも容認できなかったと報じられた。ブルックリンとリタについては昨年友人らを含めディナーを満喫 - しかしこの二人はやけに相性が良く、「手をつないでいる姿も見られた」「キスしていた」などと報じられていたのだ。

ブルックリンとの関係が噂になったリタ・オラ。
ブルックリンとの関係が噂になったリタ・オラ。

その二人が、何やら恋人同士のようなメッセージを送りあっていることをブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムが知り激怒。『The Sun』には、次のような証言が寄せられている。

(次のページへ)