子ども時代の歌姫ビヨンセが長女とソックリ ファンも仰天! 

この記事をシェアする
スッピンのビヨンセ。子ども時代とあまり変わらず。
スッピンのビヨンセ。子ども時代とあまり変わらず。

現在、Jay-Zとビヨンセの長女ブルー・アイヴィーちゃんは7歳。赤ちゃん時代、そしてヨチヨチ時代は「Jay-Zの女児版」と言われるほどパパに似ていた彼女が、現在は少女時代のビヨンセにソックリであることが分かった。



このほど、ビヨンセがインスタグラムを更新、2枚の画像を並べた以下の写真を公開した。

ビヨンセの子ども時代と愛娘の今。
ビヨンセの子ども時代と愛娘の今。

そこに、ビヨンセはこのように書き添えている。

「誰かが、7歳の頃の私、そして7歳のブルーの写真を比べる写真を作ってくれたの。私のベイビーも、大きくなっているわ。」

ちなみにビヨンセは現在37歳だが、化粧をした状態だと以下の通り。髪、アクセサリー、そしてファッションも抜群で、とても美しい。

お化粧をするとこんなにゴージャス!
お化粧をするとこんなにゴージャス!

素顔が綺麗だからこそ、化粧でここまで美しくなれるのだろう。ブルーちゃんも、大きくなればビヨンセのようなゴージャスレディとして業界に本格的に進出するのかもしれない。



参照および画像引用:『Instagram』beyonce

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>ビヨンセにソックリの美女に業界激震
ビヨンセのフルメイク&スッピン、自信がある彼女は「Beautiful」
アクセ使いの上手い女性セレブTOP 3 ビヨンセ、ブレイク・ライブリー&リアーナ
ビヨンセ、夫Jay-Zとのショーの締めにファンがステージ乱入で大騒動
ビヨンセ、夫Jay-Zとの愛の軌跡を動画にまとめインスタグラムに!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan