ナオミ・キャンベル48歳、強烈なシースルーでValentinoショーのランウェイを歩く!

この記事をシェアする
ナオミ・キャンベルに「さすが!」の声

今もまだ現役モデルとして活躍している褐色のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル。気性がやや荒い一方で恋には一途。最近では「ワン・ダイレクション」のメンバーのひとり、リアム・ペイン(25)が「35歳のシェリルを捨て、今は48歳のナオミに夢中か」などと書き立てられていた。そのナオミが驚くほどセクシーなスタイルでショーのランウェイを歩き、話題になっている。

パリで開催されているファッションウィークでランウェイを歩いたナオミ・キャンベル。驚きのシースルーで登場して注目を集めたのは、イタリアのデザイナー『ヴァレンティノ(Valentino)』の2019年春のクチュール・ショーであった。

同ブランドのクリエイティブディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリ氏が手がけたオーガンジーとフリルを多用した黒の美しいドレス。褐色の肌のモデルはむしろ黒のスタイルを上手に着こなすものだが、そのドレスもナオミによく似合っているようだ。

クリス・ブラウン逮捕というダーティなニュースで沸いているパリとロサンゼルスの大衆紙。だがこのショーのナオミの姿がメディアの関心を引かないわけがない。彼女の記事がスペースを持って行ったことに、クリスも少しだけ感謝しているのではないだろうか。

画像:『Instagram』naomi

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
超美形モデル、ナイル・ディマルコ 耳は聞こえぬも業界内外で大活躍
セレブ達の傲慢伝説 ナオミ・キャンベルは暴行連発、コートニー・ラブはパワハラも
子持ち歌手リアム・ペイン、ナオミ・キャンベルに惚れた!? 
エジプトの女優、このドレスがセクシーすぎて訴えられる 服役5年の可能性大
イラクが生んだ美人インスタ・モデル銃殺される 女性の西洋化と活躍を嫌悪か
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan