メーガン妃が出演していた『SUITS/スーツ』 ファイナルシーズンに妃の出演は? 

この記事をシェアする
メーガン妃、人気ドラマのファイナルシーズンに顔を出すか…? 
メーガン妃、人気ドラマのファイナルシーズンに顔を出すか…? 

昨年ヘンリー王子と結婚したメーガン妃は、人気ドラマ『SUITS/スーツ』に長いあいだ出演し人気を博した。しかし同ドラマもシーズン9をもって終了になるとのこと。多くのファンがオリジナルキャストの集結を期待しているが、メーガン妃がその期待に応え、ドラマに顔を出すことはあるのだろうか。



同ドラマがファイナルシーズンを迎えるにあたり、やはり人々はメーガン妃がカメオ出演を果たすのかに興味津々。「カメオとして出演して頂けるのなら大金を寄付します」と制作側が妃にオファーしたという噂も浮上したのだが、同ドラマのクリエイターであるアーロン・コーシュ氏は、『Deadline』にこう話したそうだ。

「現時点では、オリジナルキャストのうち誰が出演し誰が出演しないのか。そんな事、誰にも分かりませんよ。」

「ただ(メーガン妃を出演させるために寄付をするといった)新聞の報道については、こう断言できます。何のことやら、サッパリですよ。」

メーガン妃がチラリとでも顔を出せば、多くの視聴者が大喜びするに違いない。しかし現時点では誰が出演するのかさえ未定で、寄付金に関する報道も、単なる憶測にすぎなかったようだ。



参照:『etonline.com』‘Suits’ Ending After 9 Seasons, Creator Addresses Rumors Meghan Markle Will Return

画像:『Instagram』suits_usa

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃、「太っちょレディー」と呼ばれる映像にネット激震
アナ・ウィンター編集長、さすがの考察 メーガン妃のドレスなど専門家として評価
メーガン妃、またしてもオシャレで物議 「キャサリン妃はこんな事はなかった」
メーガン妃の父が苛立つ 「娘夫妻からは音沙汰なし」
メーガン妃の父 ヘンリー王子との電話でキレる 「俺なんか死んだ方が…」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan