ライオネル・リッチーの息子、空港でキレて爆弾発言 パンチも放ち大騒動に

この記事をシェアする
ライオネル・リッチーの息子がやらかした!
ライオネル・リッチーの息子がやらかした!

音楽界の大物ライオネル・リッチーの息子が、英国の空港でトンデモないことをやらかしたと『TMZ』が伝えている。これが事実であれば、ライオネルもきっと「ガッカリだぞ、父さんは」と肩を落としているに違いない。



モデルとして活動するライオネル・リッチーの息子(Miles Brockman Richie)が、英国の空港(ヒースロー空港)にて信じられないような言動に出たと人気サイト『TMZ』が報じている。目撃者が同サイトに寄せたとする情報によると、ライオネルの息子は飛行機に乗ろうとするもなぜか搭乗を許可されなかったとのこと。それにキレた彼は「俺のバッグに爆弾が入ってるんだぞ」「飛行機に乗せてくれなきゃ爆発させるからな」などと口走ったとのこと。

そこにセキュリティチームが介入、しかしライオネルの息子は落ち着くどころか警備員のひとりにパンチを浴びせたという。そのため警察が駆け付け、彼を取り押さえ警告したという。

この件につき『TMZ』はライオネルの息子の代理人らに複数回連絡を入れたというが、コメントはまだ出されていないという。「爆弾を爆発させちゃうぞ」と言えば飛行機に乗せてくれると思ったのであれば、この勘違い息子はもう一度社会の基本的ルールを学ばねばなるまい。これが本当にライオネルの息子なのであれば、現在彼は24歳 - とんでもない困ったチャンである。



参照:『TMZ』Lionel Richie’s Son Issued ‘Caution’ in U.K for Airport Bomb Hoax

画像:『Instagram』lionelrichie

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ライオネル・リッチー、ジャスティン元カノの美人娘に続き息子もモデルとしてブレイクか! 
ジャスティン・ビーバーとの恋を噂されたモデル 「今の恋人は完璧」
超美形モデル、ナイル・ディマルコ 耳は聞こえぬも業界内外で大活躍
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる でも本人にはちょっとしたコンプレックスも
ベッカム長男の元恋人クロエ・グレース・モレッツ、女性モデルと熱愛?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan