テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン これまでの発言をおさらい

この記事をシェアする
とてもハッピーなテイラー。
とてもハッピーなテイラー。

恋人テイラー・スウィフト(29)と話し合った結果であろうか、交際については限りなく極秘状態を保ってきた英俳優ジョー・アルウィン(27)。そのジョーも、時折ではあるが男女関係についての思いを明かしてきた。そのジョーのこれまでの発言を、いくつか振り返ってみたい。



■ 英版『VOGUE』インタビュー
「重々承知しているよ。そういうこと(テイラー・スウィフトとの交際)につき、みんなが知りたがっているってね。」

「だけど、僕達は目立たぬように交際したい。そして、その望みをちゃんと叶えてこれたと思うんだ。」

僕は、どっちかというと(テイラーとの交際についてよりも)仕事の話がしたいのさ。」

■「ゴールデングローブ賞」授賞式でテイラーとの共演の可能性を問われ…
「今、そういう計画はないよ。でも先のことは誰にも分からないね。」

■『GQ』インタビュー
「プライベートな事に関しては、その言葉通りプライベートってことだよ。個人的な事について話さなきゃならない義務は、ないと思うしね。」

インスタグラムでもあまりアップは見せないジョー。
インスタグラムでもあまりアップは見せないジョー。

■ 映画のプレミア会場にて
「(テイラーが政治につき話す事は)素晴らしいと思うんだ。重要なことだもの。」

■『MR PORTER』インタビュー
あのね、例えば通りでバッタリ出会った人に全てをぶちまけたりする? しないよね。なのになぜ僕がアレコレ(知らない人達に向けて)話さなきゃならないのかな? でも話さないと、‘奇妙なほどプライバシーを明かさない’って言われちゃうんだ。僕はそう思わないけどね。これが普通だと思うよ。

(次のページへ)