ブラピ55歳にニューロマンスの噂再び 今度はシャーリーズ・セロンと

この記事をシェアする
きっとブラッドも噂にビックリ?
きっとブラッドも噂にビックリ? 

いくつになってもハンサムなだけに、アンジェリーナ・ジョリーとの結婚破綻を機に次々と新たな恋の噂が浮上したブラッド・ピット。そのブラッドにつき、今度は美人女優シャーリーズ・セロンとの恋の噂が浮上している。



現在ブラッド・ピットと交際中と噂されているのは、なんと女優シャーリーズ・セロン。こちらは“2人と親しい人物”とされる何者かが流した情報で、『The Sun』によるとブラッドとシャーリーズはセレブ達にも人気のホテル「Chateau Marmont」にて会っていたとのこと。目撃者によると、2人はとてもハッピーな様子で「周囲も引くほどベタベタしていた」という。

ブラッドと仲良く…? 
ブラッドと仲良く…? 

「もうカジュアルなデートを始めて1か月近く経つんです。しばらく前に友達になったんです。皮肉なことに、(シャーリーズの元婚約者)ショーン・ペンを通して知り合ったんですよ。それから関係が発展していったんです。」

シャーリーズにウィンクまでしていたというブラッドだが、当然「単なる友達」ということもありうる。しかし、子供好きなブラッドだけに、シャーリーズが養子を2人育てていることはまったく気にしないだろう。それどころか、その子達の良いパパ代わりになっても不思議ではないのかもしれない。



参照:『METRO』Brad Pitt and Charlize Theron ‘dating after being introduced by her ex-fiance Sean Penn’

画像:
1枚目『Facebook』By The Sea
2枚目『Facebook』Charlize Theron

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アンジェリーナ・ジョリー育児を語る 「反骨心のある人になってほしい」
ブラピ、クリスマスは“ほろ苦い思い出”に? 「養子2人とは会えず」
ブラピ、加齢においてもロバート・レッドフォードにそっくり
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」
骨と皮のように痩せているアンジェリーナ・ジョリー

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan