ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドと温度差? 離婚の噂に言及

この記事をシェアする
たびたび「離婚へ」と報じられるベッカム夫妻。
たびたび「離婚へ」と報じられるベッカム夫妻。

ここ何年も、「離婚は不可避なのではないか」と何度も報じられてきたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。うちヴィクトリアがこのほど同噂・報道に言及、「ムカつくわ」と正直な胸中を明かした。



息子3人と娘1人に恵まれ、特に問題はなさそうに見えるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。しかしデヴィッドの友達付き合いが案外派手なこと、ヴィクトリアの仏頂面が定番になっていること、夫妻のタイプがずいぶん違うこともあり、「離婚するのではないか」という報道が何度も浮上 - 昨年の夏にも同様の噂が流れ、夫妻も大変不愉快な思いをしたようだ。

この件につき、ヴィクトリアは『The Guardian』にこう話している。

「かなりイラッとくることもあるわね。でも、そういう事は広報担当チームに任せてあるの。」

問題なさそうに見えるベッカム家。
問題なさそうに見えるベッカム家。

「私達は、うんと強くなれるの。家族6人でね。家族の絆を尊重しているのよ、それが重要なことだわ。」

「私達の関係につきデッチ上げが垂れ流されるようになって、もう20年よ。彼も私も、バカバカしい話をスルーしちゃうことにはかなり慣れているの。(何を書かれようが)普通通りに暮らすことにもね。」

ちなみに夫デヴィッドも、昨年ヴィクトリアとの結婚生活に言及。だがこちらは少しトーンが違い、以下のように述べたことを大きく報じられた。

僕達ほど長く結婚生活を続けていると、もう常に大変って感じだな。

また「少々複雑にこじれることもある」というデヴィッドは、「まあ、僕達夫婦がしなくちゃならないことは、子ども達を守るってことだからね」と語っていたのだ。子はかすがいというが、この夫妻の生活の中心もやはり最愛の子ども達 - しかし子を持つ夫婦の結婚生活とは、大抵そういうものであろう。



参照:『METRO』Victoria Beckham brands David divorce rumours ‘frustrating’ as she hits out at speculation again

画像:『Instagram』davidbeckham

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
デヴィッド・ベッカム認める 「ヴィクトリアとの結婚生活も大変なんだよ」
ベッカム家長男、超美人モデルと濃厚キス クロエとの復活愛は無理?
ベッカム長男の元恋人クロエ・グレース・モレッツ、女性モデルと熱愛か?
ベッカム家の末っ子ハーパーちゃん、お兄ちゃんのランチに添えたメッセージが激カワ
キムもヴィクトリア・ベッカムも オモシロ写真アップでファンサービス

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan