マライア・キャリー 「10 year challenge? は?」でこの写真をアップ

この記事をシェアする
「私は時の流れなんて認識していないもん」
「私は時の流れなんて認識していないもん」

最近、大流行中の「10 year challenge」― これは10年前の写真と今の写真を比較し「どれだけ変わったか、変わっていないか」を見比べるもので、女優アン・ハサウェイの変わらぬ美貌歌手ジョン・レジェンドの数十年ほぼ変化なしの姿もファンの間で話題となった。そんな中、歌手マライア・キャリーがこの写真をインスタグラムにアップ。「は? 私には何のことだかさっぱり…」と書きこんだ。



現在48歳、いや49歳かとも言われるマライア・キャリーがこの写真をインスタグラムにて公開し、以下のような言葉を添えた。

「この10 year challengeっての、私には分からないわ。私、時間なんて認めないもの。これは、今日撮ったものよ。」

ちなみにマライアは自身の“誕生日”もバースデーとは呼ばず、アニバーサリー(記念日)と呼んできた。その理由は、年齢を重ねることを祝うのではなく、この世に生まれたことを祝いたいからだそう。しかし「納得いかない」「バースデーでいいじゃん」という人も多く、この写真にも以下のような意地悪コメントが書き込まれている。

「時間を認めなくても結構だけど、あなたはすでに50歳近いですよ。」

「If you have nothing nice to say, don’t say anything at all.(親切な事を言えないなら、何も言うな)」と教える親が多い割に、どうしても意地悪を書かなくては気が済まない人もいるようだ。マライアは確かに50歳に近い年齢だが、こんなに若々しいアラフィフはそうはいない。



参照および画像引用:『Instagram』mariahcarey

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マライアに35カラットのダイヤ贈った大富豪 「婚約後に鬱状態に」
マライアがエミネムに変装も 『Obsessed』 by マライア・キャリー
スタッフに訴えられた! 「こんな愚か者とは!」と叩かれたセレブ達3選
太っ腹セレブ & ドケチセレブ マライアは大富豪でも「チップ? フンッ!」
セレブ達のオモシロ発言集

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan