シェリルと別れた子持ち歌手リアム・ペイン、ナオミ・キャンベルに惚れた!? 

この記事をシェアする
リアム、ナオミの魅力にクラッ? 
リアム、ナオミの魅力にクラッ? 

「ワン・ダイレクション」で人気を博すも、グループが無期限の活動休止を発表した後はソロミュージシャンとして活動しているリアム・ペイン(25)。そのリアムはすでに1児のパパで、息子のママで10歳年上のシェリル(35)とは「このまま結婚も?」と言われた時期もあったが、昨年破局を公表している。



そのリアム・ペインと今「ひょっとして…」とロマンスを噂されているのは、なんとモデルのナオミ・キャンベル、御年48歳。噂の発端は、インスタグラムのナオミの写真にリアムが以下のようなコメントを寄せたことだ。

「まさに完璧。その瞳で俺を見つめないで。」

ナオミの美しさ、まさにエイジレス!
ナオミの美しさ、まさにエイジレス!

またナオミもまんざらではないようで、インスタグラムにてリアムにつき「美しい人」とコメント。ハートの絵文字つきでもあったことから、「なんか、いちゃついてない?」「ひょっとして付き合ってる?」という疑問の声が多くあがったしだいだ。

まだ若いリアムは、少々(?)年上の美女がお好み? しかし10才年上のシェリルも、リアムとの交際中はリアムのファンより相当な反発を食らったのだ。だがリアムとナオミの年齢差は、それをはるかに上回る23才 - 仮に噂が本当だとしたら、リアムのファンも怒る前に絶句であろうか。しかしこのようなカップルは最近増加しているようで、マドンナ(60)は30才ほど年下の男性ともデートすると明かしている。



参照:『Celebretainment』Liam Payne flirts with Naomi Campbell on social media

画像:
1枚目『Instagram』liampayne
2枚目『Instagram』naomi

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>リアム・ペインがワン・ダイレクション活動再開に言及 「いずれはできればと…」
セレブ達の傲慢伝説 ナオミ・キャンベルは暴行連発、コートニー・ラブはパワハラも
リアム・ペイン、誕生日は幼い息子抜き 仕事先のバリでゴージャスに過ごす
「ワン・ダイレクション」で人気博したハリー・スタイルズ 意外な事実10選!
<動画>ゼイン・マリク「1D」メンバーらと音信不通状態 「脱退後に色々言われた」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan