ジェニロペのボディガードに間違われるアレックス・ロドリゲス、今度はなんと…

この記事をシェアする
「ジェニロペの恋人似ね」と言われたアレックス・ロドリゲス。
「ジェニロペの恋人似ね」と言われたアレックス・ロドリゲス。

ニューヨーク・ヤンキースなどで大活躍し、大変な人気を誇った元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス。その彼の影が、恋人ジェニファー・ロペスがあまりにも有名であるがゆえに、どんどん薄くなっている。



先日、ジェニファー・ロペスの恋人アレックス・ロドリゲスがTwitterを更新、とある場所で向かいのイスに座っていた女性とのやりとりをおさめた動画を公開した。女性はまずアレックスを見るなり、「誰かに似てる」とピンときた様子。そこでスマホで画像を検索した女性は、アレックスに対しこう述べたのだ。

「そうそう、A・ロッド。アレックス・ロドリゲスよ。」

これに対し、アレックスは? 

「は、誰、それ?」

すると女性は「ジェニロペと付き合っている人じゃん」と自信満々に返答。アレックスはそれに対し「冗談だろ? 俺に似てるの、そいつ?」と答え写真を見せてもらうのだが、「(写真の男みたいな)アホなパジャマ、俺は絶対に着ねえし」としらばっくれている。そこで女性も「勘違いかしら…」と思い始めた様子を見せるのだが、ついにアレックスも立ち上がり「会えて嬉しいよ」と手を差し伸べ握手、女性をおおいに喜ばせた。

ちなみに超有名人だったはずのアレックスも、ジェニファーと交際するようになってからは体格の良さ(190センチ超)もあってかボディガードに間違われることもしばしば。野球界のスーパースターだったはずの彼が「ボディガードさん」と呼ばれる今日この頃、「アレックスに似てる」と言われ、上機嫌の様子であった。

またこの驚くほどの“オーラのなさ”だが、服装が関係している可能性もおおいにありそうだ。普段着のアレックスは、まさにフツーのおじさん。ちょっと勇気を出して「ピンクのスーツでビシッと決めるぜ!」と全身ピンクの格好でジェニロペの公演に行ったこともあるが、娘には「は~?」と呆れられたとのこと。それでもその日の写真をインスタグラムにアップしたところ、日本のファンからは「魚肉ソーセージか」という声も聞かれた。とても幸せそうな彼だが、「今の彼に必要なのはファッションアドバイザーだ」という声は増える一方だ。



参照:『Twitter』Alex Rodriguez

画像:『Instagram』jlo

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニロペは恋愛の達人「男はね、女よりもうんと繊細なの」
ジェニファー・ロペス、プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に!
ジェニファー・ロペスの年齢を隠しすぎたインスタ写真にファンも苦笑
ジェニロペ元夫の父「ブサイクな息子よ、頑張れ」と励ます極悪育児法で成功
アレックス・ロドリゲス 衝撃のピンクスーツに娘が困惑

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan