セレーナ・ゴメス、心の頼りは大好きな親友テイラー・スウィフト

この記事をシェアする
セレーナが信頼する親友テイラー。
セレーナが信頼する親友テイラー。

長いあいだセレーナ・ゴメスと親しい友達付き合いをし、セレーナとジャスティン・ビーバーのオン&オフ続きのトキシックな関係についても心から心配していたとされるテイラー・スウィフト。そのテイラーこそが、昨年再び心身の不調に苦しんだセレーナの心の支えになっているという。



2017年に腎臓の移植手術を受けたセレーナ・ゴメスだが、昨年再び心身ともに調子を崩しパニック状態に。メンタル面のケアが受けられる施設に入所して治療を受けたセレーナだが今は調子も良いらしく、そんな彼女を親友テイラー・スウィフトもしっかり見守っているという。

常にセレーナを見守ってきたテイラー。
常にセレーナを見守ってきたテイラー。

今のふたりにつき、ある情報筋は『E!News』にこう語ったという。

「セレーナが施設を出てから、ふたりは連絡を取り合っているんです。ふたりはものすごく仲が良いんですよ。」

「テイラーは何度も手を差し伸べ、セレーナをしっかりと応援していること、そして大好きなんだということを示してきました。」

「セレーナも、テイラーに頼っていますよ。彼女を自分の親友のひとりだと思っているからです。」

ちなみにテイラーだが、LAに行くたびに時間を無理にでも作ってセレーナに会いに行くのだそう。そして親友同士お喋りにふけり、女の子同士の時間を満喫するという。またこれら写真はセレーナがインスタグラムにアップしているもので、そこには「I love you.」という言葉も。すでに友人というより家族に近い関係らしく、セレーナは過去にテイラーにつき「素晴らしい人なの」「姉のような存在だわ」とコメントしていた。



参照:『E!News』How Selena Gomez Is Leaning on Taylor Swift After Leaving Treatment

参照および画像引用:『Instagram』selenagomez

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト 仲良く笑う元気そうな姿にファン歓喜
テイラー・スウィフトってどんな人? ファンも意外に知らない事実がこちら
テイラー・スウィフト メルボルンで開催したショーを豪メディア大絶賛
ジャスティン・ビーバーが男のケジメ? 消したいのはセレーナ・タトゥー
ヘイリーの本音 「ジャスティン、なぜセレーナの事を気にするの?」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan