テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィンが「私生活につき明かさぬワケ」

この記事をシェアする
ジョー(左から3番目)が素敵。
ジョー(左から3番目)が素敵。

とても綺麗で、昔からとてもよくモテていたテイラー・スウィフト。それでもあまり良いご縁はなく、中には呆気なく終わった恋も - しばらくは恋に臆病になっているようにも見えたテイラーが、ジョー・アルウィンとは良い感じに愛を育んでいるようだ。



おおっぴらに男性と交際することで、パパラッチに追われるなどし「嫌な思いもした」というテイラー・スウィフト。そのテイラーが現在付き合っているのが、「ハリウッドでの大ブレークは間違いない」と言われる英俳優ジョー・アルウィンである。ジョーもおそらくはテイラーの気持ちを思いやってであろう、交際については“ほぼ語らず”という状態で、硬派なジョーの人気はテイラー・ファンの間でも確実に上昇中だ。

そのジョーが『MR PORTER』のインタビューに応じ、私生活につきアレコレ話さない姿勢を貫いている理由をこう明かした。

「あのね、例えば通りでバッタリ出会った人に全てをぶちまけたりする? しないよね。なのになぜ僕がアレコレ(知らない人達に向けて)話さなきゃならないのかな? でも話さないと、‘奇妙なほどプライバシーを明かさない’って言われちゃうんだ。僕はそう思わないけどね。これが普通だと思うよ。」

確かにそうなのである。インタビューなどでよく「彼が突然ゴージャスな指輪を差し出して求婚してきたの」「感激して大泣きしちゃったわ」「彼も泣いていたわ」などと非常にプライベートな出来事につき詳しく話すセレブもおりファンにとっては嬉しいことなのだが、ジョーの言い分もとてもよく理解できる。そんな硬派で賢明な彼に、テイラーもますますメロメロであろう。



参照:『Page Six』Taylor Swift’s boyfriend thinks it’s normal to be ‘strangely private’

画像:『Instagram』joe.alwyn

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラーが感謝するもの 「それは素晴らしいファンのみなさん」
テイラー・スウィフト メルボルンで開催したショーを豪メディア大絶賛
テイラー・スウィフト わずか13回のツイートで「今年最も影響あるTwitterユーザー」に
テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン 交際にチョッピリ言及
テイラー・スウィフト、大みそかを前に恋人ジョー・アルウィンとディナーへ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan