シュワ娘と婚約したクリス・プラット、アンナ・ファリスと夫婦だった2017年から「気になる関係」!?

この記事をシェアする
まさか2017年から気になっていた…!?
まさか2017年から気になっていた…!?

俳優クリス・プラット(39)とアーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘キャサリン・シュワルツェネッガーさんが電撃婚約! とお伝えしてまだ間もない。クリスがバツイチとはいえ、本当に素敵なカップルの誕生である。この2人について2年も前のインタビューがちょっとした話題になっているようだ。ひょっとして…!?



キャサリン・シュワルツェネッガーさん(29)との幸せそうな2ショット写真をインスタグラムに多々アップしている現在のクリス・プラット。彼の方がキャサリンさんにもうメロメロで、彼女が元妻アンナ・ファリスとの間にもうけた息子ジャック君を可愛がってくれることにも感謝している様子だ。

2人は知り合って1年ほどという話だが、バツイチであることを考えるとかなりのスピード婚約という印象が否めない。そんななかで注目されているのが、『Access Hollywood』が2017年に行ったキャサリンさんへのインタビューであった。

「クリスもいっぱいいるわ。クリス・ヘムズワース、クリス・プラット、クリス・エヴァンスの中であなたの好みは?」



こう質問されたキャサリンさんは、笑顔でクリス・プラットを選んでいた。当時のクリスはまだアンナ・ファリスと結婚生活を送っていたが、キャサリンさんからの熱いメッセージをしっかりと受け止めたことは間違いないであろう。

実はクリスとキャサリンさんの母、マリア・シュライヴァーは以前から知り合いであった。また、ハリウッドで父アーノルド・シュワルツェネッガーはとても顔が広い。そのため父を通じてキャサリンさんはもっと若い時にクリスと会っていた可能性も無きにしも非らずだ。

(次のページへ)