クリッシー・テイゲンの夫ジョン・レジェンド、まったく老けずにまさにレジェンド

この記事をシェアする
「今、40歳です」by ジョン
「今、40歳です」by ジョン

最近、1枚の写真を2分割にし10年前の自分と比べるという「10 year challenge」が流行している。女優アン・ハサウェイがいかに変わらぬ美を誇っているかを「エトセトラ」からお伝えしたが、男性セレブにも10年どころか子供時代からほぼ変化なしの人がいるようだ。



昔から老けているイメージしかないセレブに俳優モーガン・フリーマン(81)らがいるが、その一方で、昔から全然老けないように見えるセレブ達もいる。その代表格としてよく名が挙がるのがエディ・マーフィ(57)で、こちらは今もし30代の役を演じても、全く違和感はあるまい。同じく恐ろしいほど老けないのが歌手のジョン・レジェンド(40)で、そちらの若々しさには妻クリッシー・テイゲン(33)も驚くばかりのよう。先日はTwitterに10年前の写真をアップし、「なんでジョンは全く変化なしなの」と書き込みフォロワーを爆笑させた。

しかし、彼は「この10年のあいだ老けていない」どころの騒ぎではないのである。以下の写真はジョンがインスタグラムにアップした少年時代のもので、おそらく30年ほど前に撮られたものであろう。

「子供時代の僕です」 by ジョン
「子供時代の僕です」 by ジョン

食べ物が良いのか、DNAが良いのか。本当にうらやましい限りである。



参照:『Twitter』christine teigen

画像:『Instagram』johnlegend

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
話題の「10 year challenge」アン・ハサウェイの変わらぬ美しさ!
『Take On Me』a-haのモートン・ハルケット もうすぐ59歳になるも「上手に老けた」
『ベスト・キッド』の“ダニエルさん”ラルフ・マッチオ、56歳に
“80年代アイドル”ロブ・ロウは54歳にして「カッコ良い」と話題に
シュワ、ターミネーター女優と2ショット「老けたけどカッコ良い!」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan