キム・カーダシアン認める 「4人目の子が生まれます、男の子よ」  

この記事をシェアする
今年中には4番目の子も…!
今年中には4番目の子も…!

先日、「第4子が今年中に代理母出産で誕生するのでは?」と報じられたキム・カーダシアン(38)。そのキムが姉と妹をともない人気番組に出演し、その報道が事実であることをあっさり認めた。



このほどキム・カーダシアンが姉コートニー&妹クロエと共に、人気番組『Watch What Happens Live』に出演。そこでホストより「またお子さんが?」と問われるなり、「そうなの」と笑顔で即答した。誕生時期と赤ちゃんの性別については「もうじきよ」「男の子なの」と述べ、あまりにもすんなり情報を明かしたキムにコートニーも仰天 - 「What? 私は(情報を)知ってたけれど、あんたがみんなに(ここで)言っちゃうだなんて!」と述べ、驚きを禁じ得ない様子だった。これに対しキムは…? 

「だってもうバレてるじゃない?」

「クリスマスイブパーティで酔っ払っちゃって。何人かに話しちゃったのよ。誰に言ったのかは覚えていないわ、普段は絶対に酔わないんだもの。」

ちなみに一部メディアは「キムは以前から娘を2人、そして息子も2人望んでいたのです」という情報筋のコメントを紹介。すでに娘2人、息子も1人いるため今年生まれる赤ちゃんがキムとカニエ・ウェストの末っ子になる可能性もあるが、カニエは「いや、もっと子どもが欲しい」と思っているもよう。キム曰くカニエが希望している子供の数はなんと7人だというが、昨今の治安の悪化などを気にしているキムは、どんどん子どもを増やす事には不安も感じているそうだ。



参照:『E!News』Kim Kardashian Confirms She and Kanye West Are Expecting Baby No. 4

画像:『Instagram』kimkardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン、代理母が4児妊娠中と噂されるも「今回の代理母は前回と別人? 」
キム・カーダシアンの娘達が激かわ “ライバル”ビヨンセの娘もすくすく!
キム・カーダシアン “あのビデオ”撮影時に「実はハイになっていた」
キム・カーダシアン&娘のファッションに賛否 「これは何だ」と物議も実は…
キム・カーダシアンもハマった激うまデザート 10分で作れる簡単レシピがこちら!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan