水原希子さん、ハリー・スタイルズとの交際否定 “暴露しない男”ハリーの好みのタイプとは? 

この記事をシェアする
ハリーは沈黙を貫くか? 
ハリーは沈黙を貫くか? 

先日、海外タブロイドに「水原希子さんとロマンチックな関係にある可能性がある」と報じられたハリー・スタイルズ。大手メディア『METRO』もさっそく水原さんにつき「Japanese-American supermodel」と報じ絶賛、『The Sun』が「彼女に会うべくハリーが東京に飛んだこともある」と報じたと記事に含め世界中のハリー、そして水原さんのファンを驚かせた。



しかし、水原希子さんについては「会ったこともない」とツイートし、報道を一蹴。「ビッグカップル誕生か!」と沸いたファンはガッカリされたかもしれないが、水原さんが『The Sun』に大きく取り上げられたということは、彼女が国際的に認められる超一流モデルに成長している証でもある。「ハリー・スタイルズと水原さんはお似合いだしハッピーですよ」「彼女は人気急上昇中のスターですしね」という声があがっていたと海外メディアは報じているが、証言の前半がタブロイドの誤解であったとしても、後半は事実であるとみて間違いなく、大変誇らしい限りである。

さてそんな彼女のお相手と噂されたハリーだが、彼はどのような女性が好みなのか。ここで簡単におさらいしたい。

■ 世界で一番の美人だと思う女性
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
モデル、女優などとして活躍中!

さすがに超美人!
さすがに超美人!

■ 一番有名な元恋人
テイラー・スウィフト
2012年に交際するも、短期間で破局。

激かわテイラーとは、かなり激しく衝突して破局したという噂も…。
激かわテイラーとは、かなり激しく衝突して破局したという噂も…。

■ こんな元カノも…
ケンダル・ジェンナー

世界のトップモデルに成長したケンダル。
世界のトップモデルに成長したケンダル。

(次のページへ)