完全に日本にハマった…!? まだ日本にいたエルザ・ホスク、彼氏と福井県に向かったワケ

この記事をシェアする
夜のお出かけも楽しんだエルザ
夜のお出かけも楽しんだエルザ

先週、ヴィクトリアズ・シークレットモデルでお馴染みのエルザ・ホスクやロミー・ストリドら有名モデルが、京都と東京を撮影ほかの仕事で訪れていたことを紹介しました。またミランダ・カーも来日して書き初めに挑戦するなど、東京はいっきに華やかになっていましたね。撮影を終えた他のモデルたちが次々と日本を離れた中、なんとエルザだけはそのまま日本に残り、関西や東京、そして福井県を満喫していたようです。



渋谷が大のお気に入り!
渋谷が大のお気に入り!

エルザのインスタグラムのストーリー機能には、東京での撮影が終了した翌日に新幹線で西に向かう様子が収められていました。彼女の日本滞在においては、メガネデザイナーであるボーイフレンドのトム・ダリーさんがずっと帯同していたようですが、そのトムさんの会社の工場が日本にあるそうなのです。

彼のインスタグラムをのぞいてみると、福井県で沈む夕日を眺めるエルザの写真に添え「僕がいる会社の日本工場の屋上にて」とあります。2020年の東京オリンピックに向け、全てのアスリートのために熱心なデザイン研究や開発が共同で進められていることが綴られていました。

(次のページへ)