「最高に優しくて可愛い人」 ケイティ・ペリー恋人オーランド・ブルームの誕生日を祝う

この記事をシェアする
ちょっとお疲れですか?
ちょっとお疲れですか?

歌手のケイティ・ペリーが、今月13日に42歳になった俳優の恋人オーランド・ブルームの誕生日をインスタグラムで祝福した。どことなく冴えない表情にもみえるオーランドだが、そこに彼女は二人の絆がとても深まっていることを感じさせる素敵な言葉を添えていたようだ。



“♠️♥️ happiest 42nd birthday to the kindest and cutest man I’ve had the pleasure of spending time with ♥️♠️”

「42歳のお誕生日、おめでとう。あなたはとっても親切で可愛らしい人。私の人生において、あなたほど一緒に過ごしていて楽しいと思えるような人は他にいないわ。」

交際3年。今なおケイティ・ペリーとオーランド・ブルームのカップルはベタベタであるようだ。この写真が撮影された場所は休暇で出かけた先であろうか。オーランドの表情がちょっとばかり冴えないのは、連日にように数々のアドベンチャーを楽しんでいるからかもしれない。ひょっとしたら、またお得意の“立ち漕ぎカヌー”に挑戦したのかも…!?

そんなオーランドとケイティが出会ったのは「2016年ゴールデン・グローブ賞授賞式」の関連パーティー。そこで意気投合した二人はあっという間に熱愛関係になり、2017年には破局も経験しているが昨年夏によりを戻し、穏やかな関係のまま今に至っている。

思い起こせば最高の美男美女カップルとして誰もが憧れたオーランド・ブルームとミランダ・カーの元夫妻は、可愛い息子フリン君が誕生するも約3年で破局してしまった。そして異色のカップルと呼ばれたケイティ・ペリーとコメディ俳優のラッセル・ブランドの元夫妻は、価値観がまるで合わないなか約2年で破局してしまった。

いずれのカップルも離婚決意までの短さゆえ、各人が「この人は自分にとって運命の相手ではないのかも」といった漠然とした不安や挫折感を感じながら日々を過ごしていた可能性がありそうだ。収入の差や多忙によるすれ違いなども多々書き立てられたが、理由はそればかりではあるまい。

ケイティがこのたびインスタグラムに綴ったオーランドに対する愛情あふれる言葉には学ぶものが多い。同棲にせよ結婚にせよ、「この人といると本当に居心地がよい」と感じられる相性抜群の相手と過ごすことが、やはり女性にとっては1番の幸せということなのであろう。



画像:『Instagram』katyperry

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
レディー・ガガ、過去にケイティ・ペリーを痛烈批判 異例の釈明ツイート
<動画>2018年の珍事件1位 ケイティ・ペリーがコンテスタントの唇を奪った“逆セクハラ”
ケイティ・ペリー、さらにゴージャスに 妖艶アイメイクの方法がこちら!
テイラー残念! 音楽業界で最も稼ぐ女性リストでケイティ・ペリーに次いで2位
レディー・ガガ 「ポップ界のスターになれる容姿じゃない」と言われた過去

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan