俳優クリス・プラット アーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘と電撃婚約! 

この記事をシェアする
「Yesと言ってくれて嬉しい」とクリス。
「Yesと言ってくれて嬉しい」とクリス。

アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(71)の娘キャサリン・シュワルツェネッガーさん(29)が、人気俳優クリス・プラット(39)の求婚を受け入れ婚約を成立させた。とても幸せそうな二人の写真をご紹介すると共に、短い交際期間ながらもどんどん深まった二人の愛の軌跡をおさらいしたい。



このほどクリス・プラットがインスタグラムを更新し、この写真をフォロワーに公開。「スウィートなキャサリン。君がYesと言ってくれて、すごくハッピーだよ! 君と結婚できるなんて、ワクワクしているんだ」等と書き込み、婚約成立を堂々と明かした。

この二人については先日も「婚約へ?」という情報をお伝えしたばかりだが、簡単にこれまで伝わっている情報をまとめておきたい。まずクリスとキャサリン・シュワルツェネッガーさんの母(マリア・シュライヴァー)は以前から知り合いで、彼女を通して二人が出会ったという説もある。そんな二人は、出会ってすぐに意気投合。クリスが元妻アンナ・ファリスともうけた息子のことを、キャサリンさんも大変可愛がっていると言われている。

また二人の関係につき報道が急浮上したのは昨年の6月半ば - その時点で「話をする仲になり2か月ほど経過していた」という証言も浮上しているが、婚約に至るまでの交際期間はそれでもかなり短い。

すでに、アーノルド・シュワルツェネッガーとも対面済みとされるクリス - 今はハッピーでたまらぬ様子で、この表情である。指輪を見つめるキャサリンさんの幸せな想いも、伝わってきそうな1枚だ。挙式予定、キャサリンさんの妊娠の有無などについては、まだ一切発表されていない。



参照:『Us Weekly』Chris Pratt and Katherine Schwarzenegger Are Engaged!

参照および画像引用:『Instagram』prattprattpratt

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリス・プラット&シュワ愛娘の熱愛 出会いから婚約の噂浮上まで
アーノルド・シュワルツェネッガー 娘と俳優クリス・プラットの交際に大喜び
ハリー・スタイルズ、「水原希子と交際か」と新報道
<動画>ハイディ・クルムが婚約 超年下の「トキオ・ホテル」美形メンバーと
アーノルド・シュワルツェネッガー ターミネーター女優と2ショットで「老けたけどカッコ良い!」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする