クイズ! これは誰の少女時代の写真でしょう?

この記事をシェアする
クイズ、私は誰でしょう
クイズ、私は誰でしょう

「クイズ! これは誰の幼児時代の写真でしょう?」いよいよ難しくなってきました。それでもちょっと成長し、少年・少女と呼ばれる頃になれば現在の面影をいくぶん湛えているはず…!? ところがそうでもない場合が多々あるのです。特に女の子は髪の色を変えたりメイクをすることでガラッと雰囲気が変わってしまいます。今回はあの有名セレブです。おわかりになりますか!? 筆者は全然わかりません。またしても編集メンバーの佐藤めぐみに相談し、一緒に考えてもらうことにしました。



A「この子、大人になって誰になったと思いますか?」

S「またそれですかぁ?『これは誰の子供時代の写真でしょうか』って言えばいいのに…。」

A「はぁ、では言い直しますよ。『誰が子供に戻るとこの顔になるでしょうか』。どう?」

S「………。ええと天然パーマなんですよね。で、鼻の下がちょっと長め…グウィネス・パルトロウ?」

A「グウィネスはもっと鼻とかアゴが尖った感じしませんか?」

S「わかった。ヴィクトリア・ベッカム!」

A「あ、それアリかも! きっとヴィクトリアだわ!」

S「いや、ヴィクトリアは天然パーマではないような。」

A「そっか…。ニコール・リッチーとかどう? ちょっと褐色系の血を感じませんか?」

S「確かに!」

(出題者「ブブ~ッ! ヒントは歌手ですよ。」)



A「リアーナどうでしょう。」

出題者「うう~~ん、惜しぃ~~い。いや、惜しくもないかな。」

A「わかった。ティナ・ターナー! あ、ローリン・ヒル!?」

S「ええっ…、それじゃ完全にアフリカン系でしょう。んじゃ、シャキーラ!」

A「おお、ホント! これはシャキーラですね。」

ところが出題者は「シャキーラではない。惜しい!」と言います。また降参、今回も撃沈でした。正解はマライア・キャリーだそうです。この後にどんどんバストが発達していったのでしょうが、顔だけならけっこう地味な感じの女の子だったような。失恋したら「アタシ修道院に入る」なんて言い出しそうなほど純情な雰囲気です。それにしても最近のマライア、またまた痩せてキレイになりました。新年早々かつてないほど細くなったふくらはぎを見せられ、筆者は正直焦りました。

参照および画像引用:『heart』Guess The Celebrity Childhood Photo

画像:『Instagram』mariahcarey

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マライア・キャリーに35カラットのダイヤ贈った大富豪 「婚約後に鬱状態に」
マライア・キャリー半年でまたグンと痩せて美しく 年下ダンサーとの恋の影響が絶大?
太っ腹セレブ & ドケチセレブ マライアは大富豪でも「チップ? フンッ!」
マライア・キャリー 元夫ニック・キャノンともうけた双子が「人生を照らす光」
本日は大阪公演! 来日中のマライア・キャリーがUSJを思い切りエンジョイ!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan