キム・カーダシアンの娘達が激かわ “ライバル”ビヨンセの娘もすくすく成長中!

この記事をシェアする
超美少女シカゴちゃん!
超美少女シカゴちゃん!

長女ノースちゃん、長男セイント君に続き、代理母の出産により第3子シカゴちゃんをもうけたカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻。この夫妻の子ども達は、セイント君も含め全員美形。特にシカゴちゃんの可愛らしさには驚くばかりで、「どんな美女になるのやら」という声が今から多くあがっている。



すでに総額数億円とも言われる大量の高級衣類を持つノース・ウェストちゃんは、まだ5歳。しかし大変なお洒落好きで、お化粧をしたがる時にはキムが好きな色の口紅などを本人に選ばせるという。シカゴちゃんはまだ幼すぎるためどのような道を進むのか想像できないが、ノースちゃんは父カニエ・ウェストがデザイナーとしても活動しているため、小さいうちに本格的にちびっこモデルとしてデビューすることも夢ではない。

ノースちゃんはオシャレ!時にはお化粧も。
ノースちゃんはオシャレ!時にはお化粧も。

そんなノースちゃんの母キム・カーダシアンは、噂によると歌姫ビヨンセに対しライバル心を燃やしているとのこと。子どもが同世代、しかも夫同士が同じミュージシャンで仲も常に良いわけではない。そのような背景もあって一緒に子ども達を遊ばせることもないと言われており、ノースちゃんとブルー・アイヴィーちゃんについても「どちらがセレブキッズ軍団のオシャレクイーンか?」等と、たびたびゴシップサイトに比較されてきたのだ。

そしてブルー・アイヴィーちゃんは現在7歳。こちらは赤ちゃんの頃からどちらかというと父Jay-Z似と言われているが、成長に伴い少女らしさが増して、本当にキュートに - 2017年には、双子のお姉ちゃんにもなった。

Jay-Zとビヨンセ ~ 長女はパパ似? 
Jay-Zとビヨンセ ~ 長女はパパ似? 

通常この年代であれば、お人形にキレイな服を着せて遊ぶのが普通だろうか。しかし莫大な資産を持つ両親がいるだけに、なかなか普通の子ども時代は過ごせない彼女達 - パパラッチに追われる、誘拐の危険が増すなどマイナス面も多いというから、決してこの子達が一般人より幸せとは言い切れない。そんな中にあって今一番幸せなのはキムらしく、娘達の写真を頻繁にインスタグラムにアップしては我が子自慢に夢中だ。当然「安全に問題はないのか」という声もあるが、キムも安全対策のひとつとして「撮影した写真は時間差でアップするの」とのこと。そうやって場所を特定されないようにしているというが、子供達の安全・プライバシー・自由を守るべく移動の際にはマスクをかぶせていた故マイケル・ジャクソンが知れば、腰を抜かしそうな危機感の無さである。



画像: 
1&2枚目『Facebook』Kim Kardashian West
3枚目『Instagram』beyonce

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キムの長女5歳、化粧して写真撮影 親がどこまで指導すべきかで物議
リース・ウィザースプーンの娘、まるで天使のような可愛らしさが話題に
マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線 美しいDNAを受け継ぐ子ども達が話題に
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる でも本人にはちょっとしたコンプレックスも
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan