パリス・ヒルトンが意地悪発言を連発、リンジー・ローハンに大恥かかせる

この記事をシェアする
「勝手に私の車に乗り込んできた」とリンジーを批判。

元婚約者クリス・ジルカから貰ったとされる指輪が「実はタダだったの」などと暴露するなど、最近「意地悪にもほどがあるんじゃないの?」という批判を受けることがますます増えているパリス・ヒルトン。そのパリスが過去にブリトニー・スピアーズとパーティに行った晩を回顧、「リンジー・ローハンが勝手に押しかけてきた」などと暴露した。



先日のこと、パリス・ヒルトンがラジオ番組に出演。そこで過去にパリス、ブリトニー・スピアーズ、そしてリンジー・ローハンの3ショットが撮られた晩を振り返り「リンジーは勝手にパーティに来たのよ」と断言、さらにこう続けた。

「みんなホテルでアフターパーティを楽しんでいたの。でもブリトニーと私は家に帰りたくなった。(それでその場を後にしたら)リンジーが追いかけてきたのよ。私の車にまで乗り込んできたんだから。」

「そもそもあれは2人乗りの自動車だったのに、無理やり入って来たの。『私の車から出て行ってよ』なんて言って、パパラッチの前で恥をかかせたくなかったわ。だから『どうでもいいや』って思ったわけ。」

その後はパリスの家に戻りブリトニーとパリスは眠ったというが、リンジーについては? 

「さあ。別のパーティにでも行ったんじゃない?」

昔の話で恥をかかされたリンジー。
昔の話で恥をかかされたリンジー。

このラジオ番組に今度はリンジーが登場 ― そこでこれらの発言が話題になるなり、リンジーは思わず苦笑いしながらこう述べた。

「パリスには何年も会っていないわ。」

「パリスの話をしに(このスタジオに)来たわけじゃない。」

当時リンジーが車に乗り込むことを許可した理由につき「恥をかかせたくなかったから」と説明したパリスだが、結局は何年も経って大恥をかかせることになってしまった。



参照:『METRO』Lindsay Lohan calls out Paris Hilton over infamous Britney Spears car picture

画像:
1枚目『Instagram』parishilton
2枚目『Instagram』lindsaylohan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パリス・ヒルトン暴露 「あの婚約指輪? 私のよ、だってタダだったしね!」
リンジー・ローハン、ホームレスのシリア難民に優しくするも「シツコイ」と殴られる
パリス「精子求む。リッチでイケメン、高IQドナーがいい!」 婚約解消を経て珍報道
リンジー・ローハン、謝罪 セクハラ撲滅運動に絡めたコメントで物議醸す
ブリトニー、定期公演につき「無理になった」と発表 父の健康上の問題で

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする