【閲覧注意】米マクドナルドのテーブルに血を流すアライグマの死骸 消毒で2時間にわたり閉店

この記事をシェアする
男、アライグマの死骸とともに入店
男、アライグマの死骸とともに入店

このほど米サンフランシスコのあるマクドナルド店舗に現れた頭のイカレた男。手にはなんとアライグマの死骸をぶら下げていた。さらに男はその死骸を客が食事をするテーブルにドンと置き、何やら叫び続けたという。



事件が起きたのはサンフランシスコの「マクドナルド/ポトレロ・アべニュー店」で今月6日朝。車にはねられたとみられる頭部が血だらけのアライグマの死骸を抱えた男が入店し、それをおもむろにテーブルの上に置いた。卑語混じりに男は何やら叫び続け、不快感と恐怖から逃げ出す客もいたようだ。

男は無責任にもその死骸をテーブルに放置。手袋をはめた男性がアライグマの尻尾をつかんで外のゴミ箱に投入したが、駐車場~入口~テーブル~店内の床~ゴミ箱まで血液の跡が確認されている。その様子を録画していた者があり、朝7時前だというのにさっそく動画はFacebookで拡散した。

テーブルを血まみれの動物の死骸で汚された店は臨時休業を余儀なくされ、保健局の監修下で2時間かけて店内の完全なる消毒が行なわれた。大変迷惑なこの男について警察は、精神疾患があるものの町の治安維持を目的に精神病院に拘束しておくほどの危険性はないと判断され、釈放となったことを9日に発表している。



参照および画像引用:『FOX NEWS』Man walks into McDonald’s with a dead raccoon

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<フィリピン>男性、完璧なマクドナルドのハンバーガー・パッケージになりきる!
「なんでケチャップくれないのよ!」 加州マックで女が店長に襲いかかる
米マクドナルドが添加物フリー宣言 「いくつかのメニューは従来通り」日本は…!?
ハンバーガー欲しさに「かわいそうな野良犬」を演技 賢い犬がオクラホマ州に
英マクドナルから仰天動画 ケチャップ・ディスペンサーにウジ虫

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan