<セレブ★激似でSHOW>「あなたエマ・ワトソンね?」と誰もが間違えるメーガン・フロックハートさん

この記事をシェアする
これはエマ・ワトソンと間違われるレベル!
これはエマ・ワトソンと間違われるレベル!

世界にその名を知らない者はいない女優のエマ・ワトソン。彼女にソックリな女性がスコットランドにいた。1992年2月生まれの現在26歳。すでにコスプレイヤーとしての地位も確立しているという。



「エマ・ワトソンのまさに双子!」と驚かれているスコットランド・グラスゴー出身のメーガン・フロックハートさん。噂が噂を呼んで巷でどんどん有名になり、「それではいっそのこと、“エマ・ワトソンのそっくりさん”として活動しよう!」と決意する前は、国際マーケティング学を専攻するごく普通の大学生であった。

エマを意識した写真、友人と一緒の写真、旅行時に撮影された写真などが美しいと評判のメーガンさんのインスタグラムには、現在3万6千を超すフォロワーがいる。そこにはダニエル・ラドクリフのそっくりさん、ルパート・グリントのそっくりさんとともにハリーポッター・シリーズのコスチュームを着こんで撮影された写真も。ちょっと吹き出しそうな楽しいものとなっている。

エマは無類の猫好きで知られているが、メーガンさんは犬好き。ここだけは少しだけ異なっているようだ。ちなみにこの写真のどちらがホンモノのエマかお判りであろうか。答えは左。右はメーガンさんである。



参照および画像引用:『FAMOUTS BIRTHDAY』Megan Flockhart

画像:『Instagram』meganflockhart

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>ビヨンセにソックリの美女に業界激震
<セレブ★激似でSHOW>ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
<動画>アップルの「Siri」にそっくりな声を出す女性が米ボルチモアに!
<セレブ★激似でSHOW>“若き日のレオナルド・ディカプリオ”と呼ばれるモデルに仰天
<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする