俳優ロバート・デ・ニーロ 「ドナルド・トランプの役? ごめんだな」

この記事をシェアする
「トランプ? 大っ嫌い。」
「トランプ? 大っ嫌い。」

以前より「ドナルド・トランプ大統領は嫌い」と堂々と明かし、「あいつは人種差別主義者だ」とも批判した俳優ロバート・デ・ニーロ。そんなデ・ニーロにもし「超高額ギャラを支払うので、トランプ大統領の役を演じてみませんか?」などとオファーしても、彼は決して首を縦にふることはないだろう。



以前よりドナルド・トランプ大統領を嫌い、公の場で「Fu*k Trump」などと言い放ったこともあるロバート・デ・ニーロ。そのデ・ニーロがこのほど『The Guardian』の取材に応じ、こう語った。

「はいはい、言ってなさい」風のお得意ポーズ。
「はいはい、言ってなさい」風のお得意ポーズ。

「絶対あんな奴の役なんて演じたくないね。」

「奴がしてきた事…それは(国の政治に)責任を持つべき職を得ながら、責任を放棄しちまったってこと。奴は何も気にかけていないんだ。」

「あいつが人や物事に関し言うネガティブな事は、全て自分のことさ。どんな育ちをしたんだか。これまで邪悪な人がいるなんて、思ったこともなかった。あの男は邪悪ですらない。ま、凡人だな。」

ちなみにトランプ大統領もデ・ニーロの事は好きではなく、過去に大好きなTwitterに「ものすごくIQが低い奴。映画で本物のボクサーに頭をボコボコにされたんだろうよ」などと書き込み応酬したことがある。気が強いオジサン同士の罵り合いだが、「あいつが人や物事に関し言うネガティブな事は、全て自分のことさ」というデ・ニーロの言い分については、暴言を吐かれた経験のある人には「ふむふむ」と納得できることではなかろうか。



参照:『FEMALE FIRST』Robert De Niro: I would never play Donald Trump

画像:
1枚目『Instagram』theinternmovie
2枚目『Instagram』realdonaldtrump

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ドナルド・トランプ大統領、宿敵オバマ前大統領邸の“壁絡みのツイート”で大炎上
トランプ大統領、タラップを上る靴にトイレットペーパーが!
ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」
ロバート・デ・ニーロ、結婚破綻につき声明を発表 「困難な事」
ロバート・デ・ニーロ、「妻と破局」と最新情報 熟年離婚を回避する方法は?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan