ジョン・トラボルタの素の頭にファン騒然 「ステキ、禿げのままでいて」と喜ぶファンも

この記事をシェアする
なかなか良い!
なかなか良い!

かつてはフサフサの髪を誇ったジョン・トラボルタ(64)だが、時は流れ彼の頭に異変が。それでも整った顔立ちもあり「年相応のダンディなオジサマ」だったのだが本人は嫌だったらしく、いくつものカツラを揃えてかぶっては、「この不自然な生え際はなんだ」「もうよさないか」と散々な叩かれようであった。



不自然!
不自然!

そのジョン・トラボルタが、このほどインスタグラムを更新し1枚目の写真をアップ。フォロワーに「I hope everyone had a great New Year!」と新年の挨拶をした。

スカスカどころではなくなっていた頭をコンプレックスに感じていたに違いないジョンだが、ファンの反応は上々。「本当に似合っています、セクシーだわ」「どうか良いお年を。素敵です!」「超ホットよ、どうかこのままにしておいて」というコメントがズラリと書き込まれた。

禿げていることは、決して恥ずかしいことではない。薄毛に悩む人は辛いに違いないが、今ハリウッドで活躍している多くのアクション俳優はスキンヘッド、もしくはほぼ禿げあがった状態で、「薄いくらいなら剃っちまおう」「髪がないことを感謝しているぜ」と堂々としている俳優たちの人気には、凄まじいものがある。

コンプレックスに感じるのであれば、薄くなった頭を隠すことも決して悪いことではない。ただ禿げをかっこ悪いと思う人がずいぶん減っていることも、確かなのだ。ドウェイン・ジョンソン、ヴィン・ディーゼル、ブルース・ウィリス、ジェイソン・ステイサムらは、皆映画界のトップ俳優である。



参照および画像引用:『Instagram』johntravolta

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴィン・ディーゼル 「この頭は俺なりのスタイリッシュな選択」にファンが共感
ジェイソン・ステイサムの自信に女性達は惚れる 「神に感謝するぜ、禿げをな」
ドウェイン・ジョンソンの衝撃写真 「高校時代は生徒に扮した麻薬捜査官と思われ…」
ジャスティン・ビーバーが坊主頭に? これまでの髪型で一番良いのは?
ウィリアム王子の髪はあれで良い 2大セレブは感想&本音も

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan