ニッキー・ミナージュに妊娠の噂 “危ない彼氏”と「赤ちゃんの名前の候補も決めてある」

この記事をシェアする
ニッキー「もう名前も決めてあるの」
ニッキー「もう名前も決めてあるの」

新恋人の存在が話題のニッキー・ミナージュ(36)につき、「ひょっとして妊娠したのではないか」という噂が浮上中だ。恋人とはすでにかなり深い仲であることは間違いなく、ニッキー本人が「もう赤ちゃんの名前の候補も決めてある」とTwitterに書き込んだのだ。



ニッキー・ミナージュと現在交際中の男性には、かなり危ない過去がある。男性は過去に第1級殺人で服役。さらに10代の女性を強姦しようとした過去もあり、彼の名はNYでは「性犯罪者である」と当局に記録・登録されているのである。しかし同男性に、ニッキーはもうゾッコン。ファンより「提案したい赤ちゃんの名前がいくつかある」とツイートされるなり、こう返信しているのだ。

「もう名前(の候補)は決めてあるのよ(笑)でも、どうもありがとう。」

またネットに「たぶん毎晩6回は愛し合っているよね」と書き込まれ、それに対しては「平均して3~4回ってとこね。6回はやりすぎだわ」などと返信 - すでに妊娠している、もしくは妊娠しようと子作りを始めている可能性は否定できない。

ちなみにニッキーは現在すでに36歳。以前から赤ちゃんは欲しかったようで、12月には『Us Weekly』に以下のような証言が寄せられていたという。

「ニッキーはママになりたがっていましたからね。ふたりとも、すでに話し合いはしていますよ。」

「あっという間に彼にゾッコンになってしまったんです。今のニッキーは笑顔が絶えない - そんな状態です。」

お相手の過去が過去だけに「大丈夫なの?」と心配しているファンも多いのだが、情報筋曰く「ニッキーは彼が変わったと信じています」 - しかしニッキーの仲間内には、やはり警戒している人達もいるのだそうだ。妊娠・出産を夢見る気持ちも分かるのだが、ニッキーの判断が正しいことを願うばかりである。



参照:
METRO』Nicki Minaj sparks pregnancy rumours after picking baby names with new boyfriend Kenneth Petty

Us Weekly』Nicki Minaj Says She and Boyfriend Kenneth Petty Have Sex 3 to 4 Times a Night

画像:『Instagram』nickiminaj

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ニッキー・ミナージュの恋人にヤバすぎる過去 「なぜよりによって…」と心配の声も
ニッキー・ミナージュ、宿敵カーディ・Bのタンコブの原因告白 「監視映像に10万ドル出す」
ニッキー・ミナージュが母の“ある行動”に激怒 母は動揺も
ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
マドンナ60歳のお尻がキム・カーダシアン風に 巨大化手術説もあるが…

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan