<動画>クイズ! これは誰の少女時代の写真でしょう? 

この記事をシェアする
表情もポーズも勇ましい!
表情もポーズも勇ましい!

小さい頃からあまり変わらない人、別人のようになる人と様々だが、この人はいかがであろうか。この「よっしゃ~」というポーズの少女は大人になり、歌手としての人気を不動のものに。トークが面白いとも評判の彼女は、2017年には人情深さも話題になった。



この明るそうな少女が大きくなった姿がこちらである。

大人になったアデル
大人になったアデル

そう、英人気歌手アデル(30)である。大成功した彼女の純資産の総額はすでに100億円を軽く突破しているという説もあるほどで、私生活では夫、そして2012年に誕生した息子もいる。性格は非常に明るく、そして優しいとのこと。2017年6月14日には英国の高層住宅棟グレンフェル・タワーで大火災が発生 - 多数の死者が出るなかアデルは現場に急行し、現場付近で立ち尽くす人達に「何か私にできることはありませんか」と目に涙をため声をかけてまわる姿を目撃された。

そして彼女の歌唱力は抜群。以下の曲『Hello』は2015年にアデルがリリースしたもので、こちらは日本を含む多くの国々でチャートの1位を記録した彼女の代表曲のひとつである。



動画:『YouTube』Adele – Hello

画像:『Instagram』adele

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
この超可愛い金髪少女 誰の少女時代か分かる人はセレブ通!
この可愛い子が大きくなって超大物に! 成長ぶりに「おお」とため息
マコーレー・カルキン、『ホーム・アローン』絡みの珍セオリーや死亡説につき激白していた
昔から可愛かった! この赤ちゃんが成長し超リッチなあの美女に
昔はあのラブコメ女優に夢中だったキム・カーダシアン、そしてついには…

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan