ドレイク、干される可能性も? 過去のコンサートで未成年にハレンチ行為

この記事をシェアする
ドレイク、昔しでかした事がバレてピンチ!
ドレイク、昔しでかした事がバレてピンチ!

カナダ出身の人気ラッパー、ドレイク32歳。そのドレイクが、過去に行ったショーでトンデモない問題行動を起こしていたと判明。ステージに上げたファンが未成年であると知りながらも、その唇にキスをするなどしてしまったのだ。



このほど『TMZ』など海外メディアが公開したあるショーのビデオに、トンデモない行動に出るドレイクの姿が映っている。問題のビデオが撮影された時期は、同メディアによると2010年。ドレイクはこの映像の中で若い女性ファンとステージに立ちスローなダンスを披露。さらには女性の背後にまわりその髪の匂いを嗅ぎ、彼女の肩に手を置いて首筋にキスまでしているのだ。

その後ドレイクは「ヤバい!」とは思ったようで、「こんな事しちまうと面倒なことになっちまうかも」「君、何歳?」 - これに対しファンが「17歳です」と答えると、ドレイクは「まだムショ行きはごめんだぜ」と発言している。それでもドレイクはすでにアンストッパブル状態で、「俺の胸板に君の乳房が触れる感覚がたまらなかった」とハレンチコメントを炸裂、さらに女性の手、両頬、おでこ、そして唇にまでキスしているのだ。

これをみた多くの人々が怒り狂っており、「未成年にこんな行為をするなんて、ドレイクはクソみたいな野郎だ」「もうコイツも終わりだな」といった批判コメントがSNSに溢れ返っている。このビデオの撮影時期が実際に2010年だとしたら、当時ドレイクはすでに成人。しかもこれら行為が法に触れると完全に意識しながらもこのような行動に出たドレイクに対し、批判の声は増える一方だ。



参照:『TMZ』Drake Under Fire for 2010 Video Showing Him Touching and Kissing 17-Year-Old Fan

画像:『Instagram』champagnepapi

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カニエがドレイクに激怒「だからウチの嫁をフォローするんじゃねえ」
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が? 本人&関係者らは完全否定
カニエ・ウェストが大金を提供か 警官に射殺された男性遺族を放っておけず
キム・カーダシアンのお尻に異変 フォロワーが鋭い指摘も
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan