アリアナ・グランデ、母をも不安にさせた幼少期 「将来はシリアルキラー…?」 

この記事をシェアする
怖いモノにハマっていたというアリアナ。
怖いモノにハマっていたというアリアナ。

とても可愛らしく、妖艶でもあるアリアナ・グランデ(25)。その声はまるで天使のようで、歌唱力も抜群である。そんなアリアナだが、子供の頃はちょっと変わった女の子 - アリアナを育てていた実の母でさえも、彼女が幼い頃は「この子、シリアルキラーになるんじゃないかしら?」と不安に思っていたというのだ。



キレイだけれど、ちょっと強気であると同時にもろくて繊細な部分もある - そんな不思議なところも魅力的と言われるアリアナ・グランデは、子供の頃からフツーとは少し違う子だったのだそう。2014年のこと、アリアナは『Billboard』の取材に応じ、こう語っていたのだ。

「5歳の誕生日パーティのテーマはね、『ジョーズ』だったの。友達は、みんな泣きながら帰っていっちゃった。今もそんな感じよ。でも子どもの頃は、もっと(周囲の大人が)心配しちゃうような状態だったの。」

「3歳か4歳の頃よ、ママには『この子、大きくなったら連続殺人鬼になるのかも』って思われていたの。」

こんなに美しいアリアナが、ホラー映画に登場するモンスターのマスクを好むなど、とても暗く屈折した子供だったというから驚きである。また一時は業界の内外からディーヴァと叩かれ、マイリー・サイラスに相談したこともあったのだとか。そして、最近ではピート・デヴィッドソンとの交際・婚約・電撃婚約解消なども話題に。本当はとてもファン想いで優しいという話もよく聞くが、少々エキセントリックで優等生になりきらないところも、アリアナの魅力なのかもしれない。



参照:『E!News』Ariana Grande Was a “Dark and Deranged” Kid: “My Mom Thought I Might Grow Up to Be a Serial Killer”

画像:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>アリアナ「今年は交際なし」告白直後に“ドーナツ舐め事件”を起こした元彼と…
「ピートに近寄らないであげて!」 有名専門家が元婚約者アリアナ・グランデに忠告
マイケル・ラパポート「スタバ店員の方がアリアナより美人」コメントで大炎上
アリアナ・グランデが超キュート ヘアカット?でこんなに可憐なイメージに
アリアナ・グランデ 婚約したい人へのアドバイスは「しちゃダメ」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan