“姉さん女房”メーガン妃、ヘンリー王子に「アルコールとカフェインは駄目よ」?

この記事をシェアする
メーガン妃、夫ヘンリー王子の健康を気遣う。
メーガン妃、夫ヘンリー王子の健康を気遣う。

昨年のロイヤルウェディングで世界中の王室ファンを沸かせたヘンリー王子(34)とメーガン妃(37)だが、夫婦そろってそろそろ健康には気を付けねばならない年齢に差し掛かっている。さらに今年は念願のパパ・ママデビューも控えているとあって、ヘンリー王子の健康を気遣うメーガン妃が「王子に“ある事”を禁じた」という報道が浮上した。



若い頃はヤンチャし放題だったヘンリー王子も、今や妻を持つ身。しかも間もなくパパになるとあって、妻メーガン妃もとりわけ王子の健康状態を気にしているようだ。いくつかの海外メディアが報じた内容をまとめると、メーガン妃はヘンリー王子に以下の点を徹底するよう話したという。

■ 飲酒は禁止
■ カフェインの入っている飲み物は禁止

ちなみに“カフェイン入りの飲み物”ゆえに一般的な紅茶やコーヒーも駄目というから愛妻家のヘンリー王子も悩んでいるのかと思いきや、意外にもクリーンな生き方を気に入っているとのこと。またこれらの代わりに「あなた、飲んで」とメーガン妃が王子に勧めているのは、お水。この言いつけを守っているという王子につき、「以前より落ち着いているしリラックスしていますよ」というコメントも情報筋から飛び出している。

さらに、ヘンリー王子は実は大好きだと言われるジャンクフードにもグッバイ。また運動を始めたほか、メーガン妃と共にヨガにも取り組んでいるのだとか。

メーガン妃と交際しはじめ、体重も数キロ落ちたというヘンリー王子。たまには大好きなモノを食べたり飲んだりしたいだろうが、今はグッと我慢し新生活に慣れようとしているのかもしれない。



参照:『Mail Online』A VERY Dry January! Meghan has ‘banned Prince Harry from drinking, alcohol, tea and coffee’ in favour of water and is encouraging him to take more exercise say royal insiders

画像:『Instagram』kensingtonroyal

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃の異母姉 「警察の監視リストに? 」という報道を「Fake news」
メーガン妃「最初の夫との挙式でマリファナ配布」? 認めるメールがリークか
メーガン妃、批判への反論不可な状況に苛々? ヘンリー王子の苦悩も大きく…
メーガン妃、またしてもオシャレで物議 「キャサリン妃はこんな事はなかった」
メーガン妃の父が苛立つ 「娘夫妻からは音沙汰なし」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする