キム・カーダシアン、代理母が4児妊娠中と噂されるも「今回の代理母は前回と別人? 」 

この記事をシェアする
今回は“事情”があって、別の代理母に依頼?
今回は“事情”があって、別の代理母に依頼?

2度の大変な妊娠・出産を経て3人目の子も希望したものの、ドクターストップがかかり自然妊娠を断念したキム・カーダシアン。彼女が夫カニエ・ウェストと下した結論は「代理母に出産を依頼すること」で、その結果昨年には大変可愛い女の赤ちゃんが誕生している。そして今回4人目の子を代理母が身ごもっていると言われているが、その代理母は夫妻の第3子を出産した女性とは別人だと報じられた。



第3子シカゴちゃんを出産した代理母とは非常に親しくなり良い関係を築いたと言われるカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻だが、第4子を今年出産するとされる代理母は同女性とは別人であると海外メディアが報じている。その理由については「夫妻が大変気に入っていた代理母が自身の子どもを妊娠中だったから」という報道も。キムとカニエの第4子(男児)が5月にも誕生するという報道が浮上した際には「シカゴちゃんを出産した女性が再び代理出産へ」という噂も浮上していたのだが、そうではない可能性も高そうである。

ちなみにシカゴちゃんを出産した女性については、12月に実子を出産したもよう。よって春にキムとカニエの第4子が誕生するという報道が事実であれば、違う女性が代理母になることを引き受けたにちがいない。

とはいえ夫妻は妊娠につき「事実である」とも「ガセである」ともまだコメントしていないのだが、いずれにしてもそう遠くない時期に、真相は判明するだろう。ちなみに代理母出産はすでにそう珍しい話ではなく、人気番組ホストのジミー・ファロン、ルーシー・リュー、タイラ・バンクスらも代理母に子どもの出産を依頼、元気な赤ちゃんを授かった。



参照:『METRO』Kim Kardashian won’t use same surrogate that carried Chicago – because she was pregnant with her own baby

画像:『Instagram』kimkardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン&カニエ・ウェストが子だくさんに? 代理母が4人目の子を妊娠か
キム・カーダシアン&娘のファッションに賛否 「これは何だ」と物議も実は…
キム・カーダシアン Hテープの相手レイ・ジェイを「病的な嘘つき野郎」
キム・カーダシアン、赤ちゃん時代の妹ケンダルの写真を公開し誕生日を祝う
キム・カーダシアン 10億円以上の宝飾品を強奪され命乞いした晩を回顧

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan