シンディ・クロフォード自慢のモデル息子、飲酒運転で逮捕される

この記事をシェアする
シンディの息子(右端)、まさかの逮捕。
シンディの息子(右端)、まさかの逮捕。

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード、そして元モデルで現在は企業家として働くランディ・ガーバーの長男が、12月に飲酒運転で逮捕されていたことが分かった。



1999年生まれのプレスリー・ガーバーは、大変仲が良い妹カイア・ガーバー(2001年生まれ)と同じくモデルデビュー済み。その彼が年末に飲酒運転で逮捕されていたことを、『TMZ』が報じた。

その報道をまとめると、彼が警察に運転停止を求められたのは午前4時。場所はビバリーヒルズだったといい、そもそも警察に止められたのはスピードの出し過ぎが原因だったようだ。しかしその時お酒のニオイがしたことから、飲酒をしていないか確かめるべき検査を実施 - それにて飲酒がバレてしまったというが、保釈金を求められることもなく帰されたようだ。

ちなみにプレスリーはまだ10代。またカリフォルニア州は飲酒運転につきとりわけ厳しいらしく、“飲んだ状態で運転した”という事実が判明した時点でアウトだそう。この件で有罪になれば、プレスリーも1年間、もしくはそれより長い期間、運転免許を使用できなくなるという。

だがプレスリーの弁護士曰く、プレスリーには犯罪歴も逮捕歴もなく、今回の件を自分でも大変重くみているという。

すでに超有名ブランドの仕事を何度もこなすなど、若手男性モデルのなかでも今後のさらなる活動を期待されているプレスリー。しかし今回の騒動で、彼も多くを学び反省していることだろう。飲酒運転による凄惨な事故が減る事、そしていつかはなくなることを願い、多くの警官が連日パトロールを行っている。



参照:『TMZ』Cindy Crawford and Rande Gerber’s Model Son Presley Gerber Arrested for DUI

画像:『Instagram』cindycrawford

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
リンジー・ローハンのステップマザー バス運転手にキレて逮捕
テイラー・スウィフトもゾッ 過去にステージ乱入の男が殺人容疑で逮捕
アレック・ボールドウィン、男性を殴った? 逮捕されるも原因が「くだらん」
タランティーノ監督、侵入者らを追い払う 仰天“爆裂おじさん”の過去
ジョニー・デップ 元妻アンバー・ハードへのDV説を否定「そんな男じゃねえ」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする