ジョニー・デップ、初めて会った夫妻の結婚記念日を祝福 神対応が話題に! 

この記事をシェアする
「おめでとう」と祝福したジョニー。
「おめでとう」と祝福したジョニー。

このほど、ジョニー・デップが映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの“ジャック・スパロウ”の衣装でフランスの小児病院を訪問。その際の移動にユーロスターを利用したジョニーはある夫婦に出会い、二人の特別な日を祝福したという。



このほどヨーロッパでの移動にユーロスターを利用したジョニー・デップだが、地味な服装にサングラスという格好だったため、あまり多くの人に「あ、ジョニーだ!」と気付かれることはなかったのだそう。しかしデヴィッド・キングさんなる男性とその妻が本人に間違いないと確信 - ボディガードも一緒だったというジョニーに声をかけたそうだ。キングさんの妻は、このほど『The Sun』にこう話したという。

「彼だなんて信じられずに二度見してしまいましたよ。黙ったまま20分ほど過ごしたんですが、夫が『ジョニーさん』と声をかけたんです。そして会話が始まったのです。」

「私達の初めての結婚記念日だと伝えたら、シャンパンを買ってくださったんです。そしてボディガードの方と一緒に『ご一緒したい』と…。あっという間の2時間でした。パリでの病院訪問の話をされていました。私どもの娘についても質問してくださったんです。」

「そしてユーロスターから降りる前に、ジョニーさんはシャンパンのボトルを入れてあった箱にサインしてくださいました。そして『素晴らしい記念日を。そして良いお年になりますように』と言ってくださいました。」

またファンサービスが大変良いことでも知られるジョニーは、ハグや写真撮影にも応じてくれたのだそう。そのおかげもあり、夫妻の記念日はとても素晴らしい1日になったようだ。



参照:『Celebretainment』Johnny Depp helps couple celebrate anniversary on Eurostar

画像:『Instagram』hollywoodvampires

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジョニー・デップ55歳、苦労して成功 前向きな生き方が超カッコいい
ジョニー・デップ、サウナで脳をやられた? 米メディアが新説を紹介し警鐘も
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長
ジョニー・デップ 元妻アンバー・ハードへのDV説を否定「そんな男じゃねえ」
“意外に普通のオジサン”マリリン&ジョニデ 強い絆と友情に拍手!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan