<動画>アリアナ・グランデ「今年は交際なし」告白直後に“ドーナツ舐め事件”を起こした元彼と…

この記事をシェアする
アリアナの行動にファンも困惑。
アリアナの行動にファンも困惑。

昨年、マック・ミラーとの破局を経てピート・デヴィッドソンと交際を開始したアリアナ・グランデ。その後あっという間に婚約したものの、マックの急死後に婚約を解消し今に至る。そのアリアナがファンに向け「今年はデートしない」と示唆していたのだが、あの“ドーナツぺろり事件”をアリアナが起こした際に一緒だった元彼と、早速一緒にお出かけする姿を撮られた。



つい先日のこと、アリアナ・グランデがファンによる「今アリアナがデートしているのは誰?」という投稿を見つけビックリ。気付くなり「今年/いえ、もしかすると一生かもだけど:誰もいないわ」と返事をしてファンを驚かせた。

しかし同じ日のうちに、アリアナは大きな黒いマスクをつけた姿で男性と外出 - そのお相手は2016年の夏ごろまで1年ほど交際していた元彼リッキーさん(Ricky Alvarez)なる男性で、こちらとは実は最近「仲直りしたのではないか」という噂も浮上したばかりであった。それに対しアリアナは「友達なのよ」と説明していたのだが、真相は定かではない。

ちなみにアリアナが発表し大ヒットした破局ソング『thank u, next』にもリッキーさんの名前が出てくる。こちらは他の元彼たちに比べキツい書かれようで、「リッキーに関しては何曲か書いたわ。今はそれを聴いて笑っちゃう」という歌詞でこの曲に登場している。なおこの人物はアリアナが過去に店舗のドーナツをイタズラで舐めるという大スキャンダルを起こした際に一緒にいた男性で、男性もアリアナと同様、店のドーナツを舐める姿を撮られ痛烈に批判された。

なおこのふたりが外出したのは元日で、親しそうな様子ではあったもよう。これが交際と呼べるものなのか友達づきあいなのかは不明だが、アリアナも少しだけ男性との外出は待った方が良かったのかもしれない。



動画:『YouTube』Ariana Grande – thank u, next (lyric video)

参照:『E!News』Ariana Grande Reunites With Ricky Alvarez While Declaring She’s Dating “No One”

画像:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデ、故マック・ミラーのトリビュート写真をアップするも削除
マイケル・ラパポート「スタバ店員の方がアリアナ・グランデより美人」コメントで大炎上
アリアナ、ピート・デヴィッドソンにインスタグラムでブロックされた?
アリアナ・グランデ 婚約したい人へのアドバイスは「しちゃダメ」
アリアナ・グランデの元彼のひとり、破局ソングに名前を含まれず 感想は…?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan