キム・カーダシアン&カニエ・ウェストが子だくさんに? 代理母が4人目の子を妊娠か

この記事をシェアする
今年は4人目の子が誕生か? 
今年は4人目の子が誕生か? 

なかなか妊娠しにくい体質だったものの、長女・長男は自分で出産したキム・カーダシアン。しかしその出産は非常に危険で、医師が胎盤を掻き出す姿にキムの母が号泣するほど壮絶だったという。そのため第3子の自然妊娠と出産はドクターストップで断念 - 代理母に出産を依頼し、第3子となる大変可愛い女の子シカゴちゃんが昨年1月に誕生した。そのキムと夫カニエ・ウェストにつき、今年4人目の子が産まれると『Us Weekly』が報じている。



このほど『Us Weekly』が報じた内容をまとめると、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの第4子を代理母が妊娠しているとのこと。夫妻にはすでに長女ノースちゃん(5)、長男セイント君(3)、次女シカゴちゃん(まもなく1歳)がいるが、この3人の子に続く第4子は男の子だと同メディアは伝えている。

しかもすでに大体の予定日も分かっているもようで、同メディアは「5月初旬」とほぼ断定的に報道。情報筋のコメントとして「ずっと子どもが4人欲しいと言っていた」という話も併せて伝えている。

ちなみにキム本人は、子どもをどんどん増やすことには不安を感じているのだそう。それも学校などで銃乱射事件が発生しているためだというが、カニエは子どもはまだまだ増やしたいもよう。キムは「そうなの、彼は7人欲しがっているの」と昨年明かして話題になった。大家族になる可能性もゼロではなさそうだが、物騒な世の中だけにキムの不安な気持ちも理解できる。なお夫妻や代理人からはまだ何も発表されておらず、真相はまだ不明である。



参照:『Us Weekly』Baby No. 4! Kim Kardashian and Kanye West’s Surrogate Pregnant With a Boy

画像:『Instagram』kimkardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
コービー・ブライアント妻が4人目の子を妊娠 また女の子!
メーガン妃「出産までもう少し」と発言 妊娠・出産にまつわる王室の伝統をご紹介
エヴァ・ロンゴリア 妊娠・出産で激太りと叩かれるも「これで良い」
アリシア・シルヴァーストーン「妊娠したい」破局した夫との子作りもアリ?
リチャード・ギア69歳の妻が妊娠! ダライ・ラマの祝福を受け感動

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan