テイラー・スウィフト主催コスプレ・パーティー、ブレイク・ライブリーにジジ・ハディッドも

この記事をシェアする
ジジ・ハディッド、メリーポピンズの衣装でパーティーへ
ジジ・ハディッド、メリーポピンズの衣装でパーティーへ

歌手のテイラー・スウィフトとモデルのジジ・ハディッドの間には、「元カレがジョー・ジョナス」という共通点がある。普通に考えれば犬猿の仲になりそうなものだが、この2人は実は公私にわたりとても仲良し。この大晦日もコスプレ・パーティでそれは盛り上がったようだ。



テイラー・スウィフトが仲良しのガールズを集めて開催した大晦日のパーティー。「ゲストの皆さんはドレスアップをお願いね」という条件が添えられていた。親友と呼ばれるジジ・ハディッドはもちろん招待されており、彼女はメリー・ポピンズのコスチュームに身を包んで登場。あまりにも完璧な姿で皆を感動させたそうだ。

ジジはその時のことを、インスタグラムに「わずかスプーン一杯のお砂糖がとても楽しいお年越を叶えてくれた」と綴っている。映画『メリー・ポピンズ』の挿入歌である『お砂糖ひとさじで』は、“苦くて辛いお薬も少しのお砂糖を添えれば飲み込める”と歌われるもので、ガールズトークに美味しいスイーツがたくさん添えられたであろうこの日、ジジはイヤなことなどすべて忘れてパーティに興じたに違いない。

ちなみにこの集合写真はテイラーがインスタグラムにアップしたもの。彼女は赤い髪のウィッグをかぶり、ディズニー映画『リトル・マーメイド』のアリエルに扮している。そしてその3段ほど上に立っているお下げ髪が初々しい少女は女優のブレイク・ライブリー。彼女は『オズの魔法使い』のドロシーに扮しているようだ。

テイラーにブレイクにジジ。探してね!
テイラーにブレイクにジジ。探してね!

大晦日だというのに、なんという豪華なメンバー! 多忙であろうが既婚の子持ちであろうが、やっぱりガールズトーク満載のパーティーほど楽しいものはない。テイラー軍団は2019年もハリウッド最強の存在となりそうだ。



参照および画像引用:
Instagram』gigihadid
Instagram』taylorswift

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan