カニエがドレイクに激怒「だからウチの嫁をフォローするんじゃねえ」

この記事をシェアする
カニエ・ウェストがドレイクに激怒。
カニエ・ウェストがドレイクに激怒。

楽曲の使用に関し意見が食い違い、さらに妻キム・カーダシアンと“関係があった”と匂わせる歌詞を曲に含めるなどしたドレイクと犬猿の仲になっているカニエ・ウェストが、あくまでも冷静を装いながらドレイクにTwitterでかみついた。



先日、カニエ・ウェストは宿敵ドレイクが妻キム・カーダシアンをインスタグラムでフォローしていると知り激怒。このようにツイートし牽制したが、その後削除していた。

「9月にドレイクが妻をフォローしたなんて、今朝まで知らなかった・・・これは言っておかなくちゃと思ったんだ。だっておかしな話じゃないか。今朝見たばかりだ。」

「誰かともめてるのに、そいつが自分の嫁のインスタグラムのフォロワーになるって想像してみてくれ。この男が幸せになれるよう願うばかりだ。俺達のような幸せを見つけられるよう祈るぜ。」

またカニエ側はドレイク側から家族に対する脅しがあったとも明かしていたのだが、それでもドレイクはフォローは解除していなかったもよう。怒りに震えたカニエがこのほどさらに以下のようにツイートしたと、『TMZ』が伝えている。

「これ、誰の賢いアイデアだ? 俺の妻のインスタグラムをフォローするなんて? ドレイクのフレンドなんかじゃねえ。」
「俺は誰とも喧嘩しちゃいねえ。全ての人間を愛している。でも俺の嫁のインスタグラムをフォローするな。」

しかし多くのファンからは、「キムがドレイクをブロックすればいいじゃん」というごもっともなコメントも噴出中だ。

ちなみにキムに「Kiki」という愛称があるのは、コアなファンにはよく知られた事実。その名がドレイクの楽曲に登場したことから「まさかキムがドレイクと浮気したんじゃないか」といった噂が浮上したのだが、キムや関係者はこれを否定している。



参照:『TMZ』Kanye Tells Drake ‘Don’t Follow My F***ing Wife on Instagram’

画像:『Instagram』kimkardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が? 本人&関係者らは完全否定
いつかは大統領夫人? キム・カーダシアンの珍発言集
カニエ・ウェストがムカッ マライアの元夫に「俺の嫁を話題にすんじゃねえ!」
キム・カーダシアンが告白 “夫カニエ・ウェストにつき変えたい点”とは?
キム・カーダシアン ブロードウェイでエチケット違反を責められたカニエにつき釈明

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan