ジャスティン・ビーバー、15歳のYouTuberに「車、燃やしちまえ」とコメントし釈明

この記事をシェアする
ジャスティン・ビーバー、うっかり本音…。
ジャスティン・ビーバー、うっかり本音…。

このほど、車が大好きなジャスティン・ビーバー(24)があるYouTuber(15)がゲットした新車をボロカスに。しかしその後にメッセージを送り釈明し「意地悪じゃないんだよ」と“真意”を説明した。



先日、15歳のYouTuberジョジョ・シワ(JoJo Siwa)が新車をTwitterなどで披露。彼女本人の顔がバーンとプリントされたド派手な車の写真をネットにアップした彼女は、「最高のクリスマスだわ」などと書き込み喜びを露わにした。

ジャスティン、この車に「は?」
ジャスティン、この車に「は?」

しかしジャスティン・ビーバーはこれにギョッ。それでも放置しておけば良かったものの、ジャスティンはなんと「burn it(燃やしちまえ)」とコメントして彼女にショックを与えた。少女はその後にジャスティンのほぼ等身大パネルと車に乗り込む写真を新たにインスタグラムにアップし、「burn it」と書き込み応酬している。

一方ジャスティンは少女に対しTwitterでメッセージを送ったようで、少女はそれを早速リツイート。そのメッセージにはこう書かれている。

「俺は君に反感があるワケじゃないんだ。好きじゃないのは、その車と色なんだよ。俺に悪意があるだとか、意地が悪いだなんて思われなかったならいいけど。」

これをリツイートした少女は「いいのよ。16歳の誕生日パーティでパフォーマンスしてくれたらいいわ」と書き込み、気の強さとお茶目な部分をアピールした。

ちなみにジャスティン本人も実はあまり車のセンスが良くない時期があり、過去にはヒョウ柄の車を気に入り乗っていたはずなのだ。このYouTuberの車も決してクールなものではないのだが、「人の車のことを言えるのか」という声も上がっている。



参照:『Page Six』Here’s why Justin Bieber apologized to a 15-year-old YouTuber

画像
1枚目『Instagram』justinbieber
2枚目『Instagram』itsjojosiwa

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー、激かわワンちゃんをゲット 写真公開も一瞬「どこ?」
ジャスティン&妻ヘイリー 「これが純愛か」とセレーナのファンからは怒りの声も
がんばれ、セレーナ・ゴメス! 「新年を楽しみにしている」との情報も
セレーナが病気と精神的問題に苦しむなか、ジャスティンは罪悪感に苛まれるように
セレーナ・ゴメス「精神的動揺の一因にジャスティンの婚約報道」と悲しい証言も

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan