テイラー・スウィフト、大みそかを前に恋人ジョー・アルウィンとディナーへ

この記事をシェアする
恋するテイラー・スウィフト
恋するテイラー・スウィフト

「次にハリウッドで大ブレークするのはこの人だ!」と言われている、大変ハンサムな英俳優ジョー・アルウィン(27)。その彼とずいぶん長いあいだ極秘に交際を続けてきたテイラー・スウィフト(29)だが、少しずつ彼との交際を隠すのを止めるようになってきた。



テイラー・スウィフトがジョー・アルウィンと手をつなぎレストランから出てきたのは、米時間12月30日のこと。場所はニューヨークで、一緒にディナーを楽しんだ後は静かに車に乗り込み現場を後にしたと報じられた。

テイラーを夢中にさせたジョー。
テイラーを夢中にさせたジョー。

この日は早い時間帯にも一緒にいる姿をキャッチされていたことから、終日一緒に過ごしていた可能性も高い。ちなみに数年前のこと、テイラーは30歳の自分を予想しこう話していた。

「まだシングルでしょうね。」

「ハーイ、会えて嬉しいわ。カメラのフラッシュはお好き? - そんな事にウンと言う人はいないでしょうしね。」

そのテイラーも29歳になり、来年は30歳。ジョーとの関係はとても良好というだけに、2019年も公私ともに充実した素晴らしい1年になりますように。



参照:『JUST JARED』Taylor Swift & Boyfriend Joe Alwyn Head to Dinner Ahead of New Year’s Eve!

画像:
1枚目『Instagram』taylorswift
2枚目『Instagram』joe.alwyn
(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフト わずか13回のツイートで「今年最も影響あるTwitterユーザー」に
テイラー・スウィフトが感謝するもの 「それは素晴らしいファンのみなさん」
テイラー・スウィフトはスーツケースに身を隠し移動? 珍噂にゼイン・マリク言及
テイラー・スウィフトの恋人が硬派 「男女関係につき話す必要は僕にはない」
テイラー・スウィフトのファン「苦しい時に助けられた」 NZではファンの結束も話題に

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan